衣替え①

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 43.2kg 42.5kg 96% (あと0.7kg) 148cm 43.2kgの体型
    体脂肪 41% 22.7% 21% 148cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • ゆの

    ようやく予定みっちり期間が終わり、久々日記です。
    昨日から衣替えを(*´ω`*)

    まだ暑い日もあるし、とりあえず半分♪

    このところ湿気が多かったので、バッグなどの除湿剤を総入れ替え。
    使用後のゴミがすっごく重かった(笑)


    女の子デイは体調イマイチなのに、やたら掃除とかしたくなるのが
    不思議ですねぇφ(・ω・ )

    ーーーーー
    ●女子日1日目運動お休み
    ●ダラダラ衣替え
    ●旦那さん出張中手抜きごはん

    朝食

    パイナップルケーキ
    200kcal(1食分)
    ホットミルク
    100kcal(1食分)

    昼食

    うどん
    380kcal(1食分)
    サラダ
    100kcal(1食分)

    夕食

    もずキム納豆
    150kcal(1食分)
    胡麻豆腐
    100kcal(1食分)
    玄米
    120kcal(1食分)

    間食

    飲むヨーグルト
    60kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1210kcal19:31
    •  
    • コメント8件
    • あの あの 徐々に体重も落ち、衣替えも¨̮♡︎
      ゆのさんすごいっす
      今日からがんばるぞとおもってたんですけどね…( ´⚰︎` )
      2016.10.06 20:47
    • みとひ みとひ おかえりなさい^^お疲れ様でした!
      今日もかなり暑い日で、じきに10月も半ばにシフトしていく事が信じられません(^_^;)なので衣替え、うちは全くの手付かずで、もし急激に寒くなったらどうしよーです(苦笑)
      夜は毛布をかけて寝てたりするんですけどね・・
      季節の変わり目、お互い風邪など引かずに元気に参りましょう~(*^^)v
      2016.10.06 21:04
    • ユキ ユキ ゆのさん、おはようございます。

      お久し振りです!お元気にされてみえましたか?

      ちょっと落ち着いたみたいで、安心しました。急に涼しくなりましたので、体調を崩さないよう、お気を付け下さいね。

      (◍˘︶˘◍)

      あ、他のライバル様も、同じ事を言っていましたよ。やたら掃除をしたくなるんだとか。

      衣替えは、まだしていなくて…ちゃんとされているゆのさん、本当に尊敬です!今月も、宜しくお願い致します。
      2016.10.07 04:35
    • Kaori Kaori お帰りなさい(*^^*)
      我が家も衣替え1回目は終了しましたが
      今朝はスゴく寒い!!
      厚手の物も出してもいいかしら?って思うくらいです(´Д`)

      でも天気予報ではまた暑さは来るので半袖は必要……とのこと。
      気温差ありすぎると身体参っちゃいますよね( ノω-、)

      体調崩さないように気を付けてくださいね(*^-^*)
      2016.10.07 07:06
    • ゆの ゆの > あのさん
      いや〜やる気を出さねばなんですが、どうもスイッチが入らず維持モードな感じです(*ノェノ)

      しばらくまったりじわじわやってみます(*´∀`)b
      2016.10.07 18:56
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ただいまです(*´∀`)

      ホント秋物を着たいのに、まだまだ日中は暑い日が多いですね(゚ロ゚;)
      扇風機もまだしまってないし、来月もう一回がっつり入れ替えかな?という感じです。

      みとひさんも体調に気をつけて(*´ω`*)

      2016.10.07 18:59
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんばんは。

      8月明けて暇になるかと思いきや、公私共にどんどん予定が詰まってあわあわしておりました(;・ω・)

      気分は秋物ですが、まだまだ日中は暑い日が多いですね(゚ロ゚;)

      気温差出てきてますのでユキさんもお体に気をつけてお過ごし下さい♪
      2016.10.07 19:03
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ただいまです(*´∀`)

      衣替え、一気にやっちゃいたくなりますが中々大変ですし、2回に分ける作戦、いいかもと思いました♪

      そちらは今朝は寒さを感じる陽気だったのですねー!
      ホント油断してると風邪をひきそうなのでお互い気をつけて、元気にいきましょー(*´ω`*)b
      2016.10.07 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    の分は活動によって使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... の機会を増やします。運動が不足する人は、無理に運動をするのと同時に、掃除をしたり家の整理をするなど ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがす ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63