記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.9kg 44.5kg 42kg 35% (あと2.5kg) 152cm 44.5kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.6% 23% 152cm 理想

 » 
2016年10月06日

  • めいろ

    昨日メッセージやコメントを下さった、ライバルさん
    本当にありがとうございました。

    落ち込んでばかりもいられないので、なるべく早く気持ちを切り替えて
    頑張りたいと思います。


    ★今日の運動内容★

    トレーシー・マットワーク 60分

    足の靴ずれした部分が、エクササイズ中に擦れて地味に痛かった(^o^;)
    腕のエクササイズ、最後まで腕降ろさずにできた!( ;∀;)

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているので ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    かもしれないので、そのときの気持ちを大切にしたいと思います。 ---:サ ... うですね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたいという気持ちになる ... くれたすべての人に澤穂希らしい、泥臭いプレーだったりとか最後まであきらめないひたむきなプレーを見せられたらいいなと思います ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 静岡

    静岡 オーシャンビューを望む貸切一軒家でウエディング。今ならガラスの靴プレゼント! ... ベイサイド迎賓館 静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • あやっぺ
  • ゆし
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • ゆし
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
めいろ
めいろ

152cm 44.3kg

日記
31
ライバル
7
被ライバル
7