131日目/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.4kg 52kg 43% (あと3.4kg) 158.5cm 55.4kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.6% 22% 158.5cm 標準

 » 
2016年10月06日

  • あんこ

    今日は、昨日食べた『まこもだけ』入りのキムチ鍋のお陰か、お腹スッキリ♪

    明日は増えないかも?(^◇^)

    と、思ったけど、帰宅して測ったら昨夜より重かったwww



    何年も『つるむらさき』にハマっていましたが、今年の私の 好きな野菜ランキング1位は『まこもだけ』かな…☆

    ちょっとお値段は高い気がするけど、柔らかい竹の子みたいな食感が良いです♪

    デトックス効果も高いんですってよ!




    朝…600kcal
    *トースト 2枚
    ココナッツオイル+蜂蜜
    *豆乳オレ+オリゴ糖

    昼…300kcal
    *ご飯ひとくち
    *玄米酵素
    *頂き物のクッキー(大)
    マーガリンのせい?
    なんだか胸焼けしました。。。
    *ルイボスティー、アイスコーヒー

    夕方…450kcal
    *味噌汁 (たっぷり玉ねぎ、人参、あおさ)
    *チーズ+野菜きんぴらサンド
    牛蒡、蓮根、エリンギ、ピーマン、パプリカ、人参
    *ルイボスティー、カフェラッテ エスプレッソ

    あ、昨日『明日はラテ飲まない』と言ったのに…(;´∀`)※豆乳オレは別で。

    夜…100kcal
    *ぽりぽり小魚
    *飴 1個
    *玄米酵素



    1450kcalくらい。


    案外少なかったな。。。
    いや
    少なくするつもりだったんだけど、多く食べてる感覚があったから!

    お腹一杯にして、カロリーこんだけとは。

    2000kcal食べてた頃は、それでも食べ足りない気がしてたのに。。。


    改善の余地は まだまだあるけど、痩せてるコが
    『私、好きなものをお腹一杯食べてるよ!』
    と、よく言うのを思い出しました。

    もちろん、お腹が空かないと食べないとか、お菓子や高カロリーなものを自然に避けてるなどの習慣 や 好み もあるんだけど


    『おなかいっぱい』の量が!

    そして単純に、平均して摂るカロリーが!

    太い人と 細い人で 違うのよね(笑)

    動く・動かないを別にして、単純な話ですな。。。
    痩せてる方が自然とアクティブだったりもするし。

    … … … 頑張ろ。



    帰ってからは時間がないだろうから、軽くマッサージだけやる予定。

    明日は休みだから、起きたらカーヴィーをやる!

    やったら、まず用事を済ませて…

    愛しのオジサン先生んとこに整体してもらいにいくぞ~♪(*´∇`*)


    帰ったら、お部屋の片付けを始めるのだ!!!







    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント10件
    • ひらぶー ひらぶー ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン納得!!
      なんか基準が違いますよねー
      そして太った自分と痩せてた時の自分もσ( ̄∇ ̄;)
      デトックス、したーい!!
      2016.10.07 06:51
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) 愛しのオジサン先生、、、(笑)←なんかハマった♪

      そうそう、ほっそーい子とそうでない人のお腹いっぱいの定義って違うよね~。
      なんでかな~。

      今日も一日、がんばろーう♪
      2016.10.07 07:20
    • 白髪鬼 白髪鬼 まこもだけ??? 聞いたことないぞ…

      ググってみたら 何か美味しそうだね~
      悪い事書いてないし 試してみるよ←青果コーナーに売ってるの?
      2016.10.07 09:55
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      うんうん^_^;
      たまに爆食いしてたとしても、やはり少ないの。。。

      デトックス、したいですねぇ!

      常に!毎日!
      スッキリしたいものです(´;ω;`)
      2016.10.07 19:19
    • 385 385
      なんだね??まこもだけ。
      どこもだけでギりな私も調べました。

      緑のタケノコ!!ぶっといアスパラ?! 初めましてだった~。笑
      食感が良さげな感じねっ
      お試ししたいけど、ここいらじゃ売ってるの見たこと無いな~…ウウ

      私の知ってる細い人は、すんげー食べる!!
      私の倍食べる!!

      の代わり、三度の飯で腹一杯すぎて
      間食をしないのよね。
      やっぱそこかーって思ったし、お通じもブリブリらしいのよ。

      うらめしや~

      2016.10.07 19:27
    • あんこ あんこ > まろんさん

      オジサン先生の声に癒やされます。

      通ってる歯医者の院長に 少し似てるから親近感もあり、通いやすいんです。

      らぶ♪(ゝω∂)…ちょっと痛いけどイイ(笑)


      痩せるも太るも、必然。。。てことですねぇ。
      2016.10.07 19:38
    • あんこ あんこ > 白髪鬼さん

      なかなか置いてるお店が少ないようですが、お野菜コーナーなのは間違い無さそうです☆

      ごま油に塩で炒めるだけでも美味しかったですよん♪(*´∀`*)ノ

      2016.10.07 19:41
    • あんこ あんこ > 385さん

      まこもちゃん、パッと見は青ネギみたいでしたが、新しいです。
      確かになかなか見かけなくて、うちでも、野菜や地方の自然食品の専門店でしか見たことないんですよ。

      でも、前にテレビでも紹介されたし、いずれ出回るかもですね(*´∀`*)


      そう、間食しないの痩せさん!

      お菓子は毎日毎食後♪など、問題外なんですな。。。うぅ(´;ω;`)

      せめて…せめて私も毎日ぶりぶり出したい(笑)
      2016.10.07 19:47
    • makariko makariko まこもだけ?!何それ~??
      初耳だぁ~☆
      ググってみたら
      タケノコでもキノコでもない食べ物って・・・
      うーん、今まで見たことないぞ~~!
      覚えておいていつか購入するね~!!(目標)

      まかりこの友人も痩せててすっごい食べる!
      一緒に食事なんてした日には・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 
      その友人(二人共)胃下垂&お通じが毎食後にあるって言ってた(笑
      羨ましいぃぃ~~!!

      2016.10.08 13:46
    • あんこ あんこ > makarikoさん

      覚えてたら、ぜひぜひ!笑

      今の時期にたくさん収穫されるのかな?
      今日は山積みされてましたよん(*´∀`*)ノ

      あぁ~!
      胃下垂さんは太ろうにも太れないとききますね。
      むかし『太れて羨ましいわ!』と言われて、『そ、そうなんだ…』と、複雑な気持ちになったことがあります( ̄∇ ̄;)あはは

      2016.10.08 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    める作用があるので、青魚のほうが安全性は高いといえます。 野菜を多く食べれば肝臓の働きをよくしてデトックス効果 ... すが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂取量は最も不足してい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... る。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... ドそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アットホームウェディング HANZOYA

    新横浜駅 360度ステンドグラスのアンティークチャペルは超必見!かわいいプリンセスの舞台へ ... アットホームウェディング HANZOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
50
被ライバル
84