お腹いっぱい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.8kg 55kg 4% (あと13.8kg) 160cm 68.8kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.5% 22% 160cm 美容

2016年10月06日

  • あららんど

    今日の総糖質量は41.5g

    スーパー範囲である。お腹いっぱいだあ・・・。でもこれから豆乳寒天を少し食べる。夕方作ったけどどうなってるか味見。寒天も食物繊維豊富だから!

    写真は夕食と昼食
    夕食に生揚げチーズソテー足したら満腹・・・_:(´ `」 ∠):_

    カロリー合計:20:39
    •  
    • コメント11件
    • チョー偏食 チョー偏食 ごはん一膳が糖質50gくらいだから、
      ごはん一膳より、1日の総糖質量が少ないんだね。
      すっごぉぉいいいい!!!!!!

      生揚げってなにかわからなくってggっちゃったwww
      厚揚げのことなの?????
      チーズソテー、美味しそうだねえええ。

      2016.10.06 21:32
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      今朝はデニッシュパンを半枚食べたからね
      痩せないので効いてるのかわからないけど慣れたので続けてます。

      生揚げって最近TVでヤセオカの先生の料理をよく見るんだけど、いつも生揚げが出てきてて気になって買いました。厚揚げとは違いますね。中の豆腐の部分が生だからかな~
      2016.10.06 21:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      生揚げって、豆腐の部分がナマなの!!!! 
      知らない、見たことない?????

      あらら村のスーパーには売ってるのね。
      羨ましいぃぃぃぃ!!!
      もっと流行ってくれたら、チョー村でも販売されるかも。

      教えてくれて、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.10.06 21:43
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      実は私も生揚げって定義がよくわからないのでウィキで調べたら厚揚げともいうみたい。表面だけサッと揚げて中は生…のようです。チョー村にも売ってるはずだから厚揚げで探してみて!私が買ったのは絹豆腐の生揚げで美味しかったです!

      肉や魚に足すといいかもよ。食べごたえあるしで( ´ ω ` )
      2016.10.06 22:09
    • Rポンポン Rポンポン 昼しょくも夕食も美味しそう(*´﹀`*)♡*゜

      チーズ好きだから、そのトロトロ加減がたまらない♬*.+゜

      寒天ダイエットって流行って色々作ったけど、最近寒天使わなくなった。
      豆乳寒天デザート楽しみですね(*´ω`* )♡
      2016.10.06 22:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ タンパク質と野菜タップリな素晴らしい模範食です!!
      うーー!なかなか、こんな風に作れないんだよなぁー

      でも、頑張ります!!
      2016.10.06 22:57
    • sunny sunny たっぷり食べられるのが糖質制限の良いところですね( *´艸`)
      豆乳寒天大好きです。きな粉にエリスリトールを混ぜた、
      低糖質きな粉をかけて食べてます(*^_^*)
      2016.10.06 23:12
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      私もチーズ大好き~!大体何でもいけます。左の写真はラム肉炒めですw豆乳寒天できたー!美味しかった~明日のオヤツにします~(*´˘`*)♥
      2016.10.06 23:28
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      いやいや、プヨさんの料理も美味しそう!参考にしてます。タンパク質を1食につき3種類入れるのを意識してるよー!
      2016.10.06 23:31
    • あららんど あららんど > sunnyさん
      豆乳寒天美味しかったです。エリスリ入きな粉!それ私もやってみよう。明日はスコーンにも挑戦してみます!
      2016.10.06 23:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん

      あっ!ナルホド!!
      一食につき3品!
      それなら私でも出来るかも!!

      ありがとーー
      オヤスミ♡♡
      2016.10.06 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわから ... を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも ... 足りないくらいです。食物繊維が多い根菜類、その中でも不溶性食物繊維が豊富なゴボウやレンコン、えんどう ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 極度の食事制限はNG! ダイエットの本質を知っておく

    ダイエット方法です。寒天は満腹感を感じることができます。食物繊維が豊富なため、腸 ... 体は最小限のエネルギーで活動を始めます。  ダイエットに挫折してドカ食いをしたとき、体はどうなってしまうでしょうか? これ ... 細血管が強くなれば、血液循環がよくなります。  その3:寒天ダイエット  主食の替わりに寒天を用いたり、小腹がすいたら寒天を食べる ... 極度の食事制限はNG! ダイエットの本質を知っておく ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 67.2kg

日記
557
ライバル
38
被ライバル
47