10.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.8kg 43kg 5% (あと12.8kg) 154cm 55.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 28.7% 19% 154cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • 莉沙

    祝55㎏台♡ひとまずよかったー!
    体脂肪率も減ってる!

    ダイエット初めは好調な滑り出しだと頑張る気出ますね!!

    禁酒もそこまで辛くなくやれてます!本気モードです(*≧∀≦*)

    とりあえず2ヶ月で50㎏付近にまで持っていきたいと思ってます!♡

    今日も夕飯は彼作ごはん!
    朝:なし
    昼:パン2個
    夜:ササミサラダ、肉じゃが、しらすの大根おろし
    運動:ウォーキング4㎞
    全身浴

    2枚目の写真は50㎏付近の私!彼と共に♪
    彼の誕生日の時でちょっとおめかししてます*

    3枚目は43㎏付近の私!
    これがゴールか!!

    ひとまず私のスタートラインの50㎏付近に戻るぞ!!♡

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント12件
    • misa misa いつ見ても美人さんだあ……(´;ω;`)♡
      莉沙さんの本気モードは最強ですもんね♡
      わたしはここのところ炭水化物おばけと化してたのでだいーぶ増えちゃいました、わたしこそそろそろ本気出さねば…
      やる気もらえて嬉しいです!ありがとうございます!
      2016.10.07 00:27
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよです(^ν^)

      あ、付け襟ステキコーデの時のだね♡
      そして彼氏さんの斎藤さんだぞっ、忘れれない。

      お目々ぱっちりでめんこいよ♪(´ε` )

      43kg時代は初めてみたけど、ほっそーーー。

      ん❓

      ね、猫耳❓❓

      もえ〜〜〜〜
      キターヾ(°∀° )/ー!

      いやいやリボンだよ、おっさんよ。

      ブライダルの準備、新生活の準備、、、もろもろ忙しくなるし、楽しい反面ストレスも出てくると思うので、無理せずがんばってね(^ν^)

      優しい彼氏さんがいれば百人力だよね。
      2016.10.07 06:16
    • ぷーこ ぷーこ さすが莉沙さん♡
      順調すぎる!♡

      莉沙さん久しぶりに見れて
      今日はいい日だー♡(≧∇≦)

      3枚目の莉沙さんの写真を初めて見たとき
      私もこうなりたい!( i _ i )
      ってすごーく憧れたよ♡
      もちろん今も美人な莉沙さんは
      私の憧れ♡!

      結婚式のドレスのブランド
      選べるなんて羨ましい〜♡(≧∇≦)
      うちは、フォーシスアンドカンパニーっていう
      ところとしか契約してへんかってん!( i _ i )

      素敵なドレスが見つかりますように♡
      2016.10.07 11:16
    • *まりあ* *まりあ*
      美人さンですね(♡˙︶˙♡)
      2016.10.07 12:39
    • りあ りあ ほそーい!( ^ω^ )
      一緒にがんばりましょ!
      よろしくお願いします^ - ^
      2016.10.07 20:54
    • maki maki 今晩は〜♪ナイスカップル( ´∀`)いーねーいーねーその調子‼︎頑張りましょう〜〜♪ 2016.10.07 23:51
    • 莉沙 莉沙 > misaさん
      misaちゃんコメントありがとう♡
      いやいや!全然だよ(><)

      本気モード維持できるといいんだけど、誘惑が多いよね~笑 アセアセ!!
      でも今回は頑張ろうと思うよ!!

      炭水化物おばけ分かる!!美味しいんだもんね!!
      でもmisaちゃんならすぐに戻せると思うよ♡私が保証するよ♪
      一緒に頑張ろうね(*≧∀≦*)
      2016.10.08 16:31
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡
      覚えててくれて嬉しい(*≧∀≦*)笑

      やん!はるみさんに誉めてもらえるなんて!!全然ですが嬉しいです!

      43kg時代は体が軽かったです笑
      結婚式にはまた再び43㎏で迎えたい気持ちはあるものの、無事にたどり着けるか正直不安もあります(><)でも今は自分を信じて頑張りたいです!

      あはは遠くからだと猫耳に見えますよね笑
      ディズニーに行った時のものです☆

      今は楽しみが多いですが、これから話が進んでいくとストレスも出てきますよね!
      うまく発散しながら無理せずやっていきたいと思ってます♡
      2016.10.08 16:39
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      そんな風に言ってもらえて嬉しい♪

      あっという間にぶくぶく太ってしまって、ちゃんと維持しとけばよかった~と後悔!!
      でももう一度達成出来るよう本気だして頑張るねっ♡

      そうだったんだ!フォーシスアンドカンパニーか♡覚えておこう!
      ドレス選び今から楽しみすぎるよ!!
      そのためにダイエット頑張るね(ゝω・´★)
      2016.10.08 16:43
    • 莉沙 莉沙 > まりあさん
      まりあさんコメントありがとうございます♡

      全然なんですが、憧れのまりあさんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです♪

      やる気出ましたー!女磨きにダイエット頑張ります!!♡
      2016.10.08 16:45
    • 莉沙 莉沙 > りあさん
      りあさんコメントありがとうございます♡ライバル登録させていただきました♪よろしくお願いします♡

      もはや過去の栄光になってしまいました笑
      でもでももう一度達成できるよう一から頑張りたいと思います(ゝω・´★)

      一緒に頑張りましょうね☆
      2016.10.08 16:50
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      makiさんにそんな風に言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいっ!!
      makiさん夫妻こそナイスカップルですよ♪

      いよいよ動き出してきました♡この調子で頑張りたいと思います(ゝω・´★)
      2016.10.08 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気 ... 。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすことではなく ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... 、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチは彼女のストライ ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
438
ライバル
56
被ライバル
108