記録 33.

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 59.5kg 53kg 0% (あと6.5kg) 157cm 59.5kgの体型
    体脂肪 28.6% 0% 20% 157cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • いつか



    ・珈琲


    ・茄子の天ぷら
    ・珈琲


    ・ししゃも
    ・きのことしらたきの和え物




    昨日がちょうど心理検査の日で、
    ガッチガチに緊張して体調も崩しちゃって…

    終わる頃には2時間くらいかかってました。
    足りない頭を久々にフル回転させたような気がします。(笑)


    終わってからドッと疲れちゃって、今までずっと寝たり食べたり寝たり食べたり…。
    って今まで以上にだらけきってました、でも運動する力も湧いて来ず(;_;)

    ちょっと落ち着いたかな…?体調がまだイマイチで喉が痛いので安静にしつつ、運動励んでいきたいです〜



    とりあえず心理検査がずっと引っかかってたので終わってよかった(>_<)

    カロリー合計:20:48
    •  
    • コメント7件
    • あんこ あんこ 頑張ったね、お疲れさまでした!(*´ー`*)

      ほんとに、すごく疲れたんだろうなとわかります。
      ひっかかることも片付いたし、まずはゆっくり。。。

      2016.10.06 23:13
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様! (´ノω;`)♡
      嫌なコト頑張ったね!

      心も身体もクタクタでしょ(。´・ω・`。)

      今は気にせずにゆっくりね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.06 23:58
    • いつか いつか > あんこさん
      ありがとうございますっっ(´;ω;`)!
      こう、重荷が降ると…安心したのかぼーっとしてしまい(>_<)
      なんか本調子になれずにいます…
      風邪気味ってのもあるのかな?先ずは治さなくちゃね〜
      2016.10.07 14:02
    • いつか いつか > 茉斗さん
      ありがとう(⌒▽⌒)❤︎

      ゆっくり休むことにするよー(>_<)
      まずは風邪を治さなきゃってのもあるし(;_;)
      2016.10.07 14:03
    • 茉斗 茉斗 > いつかさん

      うんうん₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      体調悪いなら、そこからだねっ(*`・ω・´)

      ゆるゆるすれば、早く治るだろうし・・・安静安静(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.07 14:05
    • いつか いつか > 茉斗さん
      ありがとう!
      少し良くなったよ(^^)
      あとは運動をまた加えて頑張らないとね。
      2016.10.07 17:14
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 分かるリラ。私も仕事したくてでんしたら障害者差別されたリラ。悲しくて悔しかったリラ。でもドン・キホーテでリラックの着ぐるみ見つけてみんんなが変装したがる気持ち分かったニラ。違う自分になれるリラ。まあリラックマに性格似てるけどね 2016.10.07 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるよう ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    う冗談を言いながらも、石原さんの緊張がほぐれた裏には、やはり大沢さんの存在があったようだ。「ちょっとした勘違いがあったんです ... 」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとした ... 。映像で観る以上に過酷な場所で撮影していたんですけど、絶対に弱音を吐かない。すごく頼もしかったです ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!コスプレ!
・コスプレ目指してダイエットしてる人!・コスプレイヤーでダイエットしてる人!Come here!!!--...
3日間からの 断食*ファスティング で 簡単に痩せよう!
断食、ファスティングを試してみたい、実行中の皆さんっ!みんなで励ましあって、断食を乗り越えて痩せましょう...
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?
1ヶ月でどれだけ痩せられるか!?…自分を試すために挑戦しませんか?Ψ(`∀´#)一人では挫折しそうでも、...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • ちーず
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • りったん♡
  • mik
  • けんちゃん@つよ子
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • ブーブーりん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • ちーず
  • さつき
  • おゆさん
  • イッチー
  • ななこ
  • 茉斗
  • bezitarisuto快眠侍
  • るり
  • 半熟
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
いつか
いつか

157cm 62kg

日記
630
ライバル
52
被ライバル
126