ダイエット3ヶ月と18日目〜減りが悪い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 84.1kg 60kg 29% (あと24.1kg) 169cm 84.1kgの体型
    体脂肪 43.8% 39.8% 25% 169cm 美容

2016年10月06日

  • ☆ちっちょ☆

    体重の減りが悪い。
    糖質制限中なのに体重の減りが悪いときは、

    糖質を摂り過ぎている
    運動が足りない
    たんぱく質や脂質が足りてない

    等の原因が考えられるそう。

    明日から食事の記録もかける時に無理なく記録していこうと思う。

    ヤクルト、1日一本はいいかもしれない^_^
    お通じはいい感じに朝ありました。
    明日もあるかな?

    カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント4件
    • K.K K.K 拝見させていただきました。
      多分停滞期が来てると思われます。
      停滞しても運動は続けてください。
      その後にガクンと落ちます。
      2016.10.07 02:54
    • 鼻たぼ 鼻たぼ 停滞期?
      長く続くと嫌になるよね(-_-;)


      ガツンと食べて体の飢餓感を無くす?

      ガツンと絶食して無理に体重を落として
      モチベーションを維持する?
      という嬉しい葛藤までいけない私(TдT)


      焦らず行こうぜーー!
      2016.10.07 05:18
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > K.Kさん
      コメントありがとうございます^_^そしてライバル追加もありがとうございます!
      やはり停滞期でしょうかね…最近忙しくて毎朝行ってた筋トレが行えなくなってしまい、隙間の時間でスクワットをしたりはしていたんですが。トレーニングが足りなくて停滞しているのだと思っていました。
      気を引き締めて、トレーニング頑張って行きます!停滞期を抜けたらがっつり減るように。
      2016.10.07 07:24
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 鼻たぼさん
      もしこれが停滞期だったとしても特に今までと生活は変えるつもりはないんですよね(;^_^A停滞期にはチートデイとかいうのもいいとか聞きますけど、食事に気をつけてトレーニング頑張っていれば必ず減っていくと思うので。停滞期とは思わずに、体がこの体重に慣れていく時期と考えて乗り越えたいと思います!
      2016.10.07 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    物性の水溶性食物繊維のサプリメント(キチン・キトサン)を摂る方法もあります。 運動をしなくても脱共役たんぱく質 ... すか? 水溶性食物繊維はキノコや海藻、果物に多く含まれているというと、他の食べ物には少ないような印象があるかもしれ ... の摂取エネルギー量が低くても、中性脂肪は就寝中に多く作られる傾向があるので、夕食は食べすぎないように注意が必要です。 食事の ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    女の子は摂取カロリーより消費カロリーの方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... のでちょっと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... 子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26