土曜日、雨ぇ…(泣)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 58.5kg 38% (あと4kg) 163cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 標準

2016年10月06日

  • おなかプヨプヨ

    尾瀬に行くの、楽しみにしていたんだけど、連休のアタマは天気が悪そう。
    残念だぁーー

    今日もアホみたいに暑かった。明日は秋の日和だというけれど、信じられない!!

    朝食
    ・大麦ゴハン(茶碗半分)
    ・佃煮、タラコ
    ・梨

    昼食(写真1 母の手作り)
    ・ピラフ
    ・サラダ
    ・煮物
    ・オカラ
    ・オニオンスープ

    夕食(写真2)
    ・サラダ
    ・お昼の煮物(もらって来た♡)
    ・塩サバ
    ・ナスの味噌焼



    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント7件
    • チョー偏食 チョー偏食 昨日、今日と雨のはずが、晴れだったし。
      週間天気予報は、外れることもあるかもよ。

      今週の 土曜日に、晴れることを
      あたしゃあああ 祈るよ (。-艸-。)†祈り

      お昼ご飯、美味しそうだねえええ。
      プヨママもお料理上手だねえええ。
      うふふふふwwww (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.10.06 21:39
    • Rポンポン Rポンポン 塩鯖がいい焼き具合で食べたくなっちゃいました(〃艸〃)❤

      ピーマンとなすの味噌焼きも美味しそう。

      尾瀬ねぇ、楽しみにしてたのにお天気の雲行きがあやしくなってるよね。

      週末の天気が変わるといいねぇ。
      どうか晴れますように♢*゚
      2016.10.06 23:00
    • Mの挑戦 Mの挑戦 週末のお天気が悪いとガッカリですよねぇ⤵︎⤵︎

      明日の晴れを期待して、我が家は今夜洗濯しました❗️
      朝陽で乾くといいな〜(*^^*)♬
      2016.10.07 03:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      お天気、微妙に良い方に変わって来ているので、ダメ元で出発しました。
      久しぶりに早起きして、夜明け前のプヨプヨ村に出たら、そこら中に朝活ウォーキングする人が…
      暗がりに光るゾンビ的なウォーカーの目、こっ怖い!!

      でも、朝活もしなくちゃなぁ〜
      2016.10.08 05:47
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      ありがと〜〜
      週末天気、晴れたまではいかないけれど、微妙に好転して来たので、ダメ元で出発しました。
      今、利根川渡ったぁ〜
      サラバ、海なし貧乳県!
      しばしサラバ、日常!

      ああっ、でも西に低気圧がっ!
      シッ!シッ!
      2016.10.08 05:51
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Mの挑戦さん
      洗濯物、バッチリ乾いたよねー!
      晴れたり降ったり、めまぐるしいったら!!

      一応、若干好転した予報にすがって(笑)出発しました♡♡
      2016.10.08 05:53
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      シッシッゞ(`')、に吹き出しちゃった 笑

      気をつけて楽しんで来て下さいねぇ❣❣

      山ギャル姿のアップ楽しみにしてますよん♬✧*。
      2016.10.08 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    のですが、今ではサラダでも食べられるようになっています。それだけシュウ酸が少なくなっています。そ ... 水に多く含まれたカルシウムとマグネシウムを減らして、スープの味をよくする目的で行われている。 ア ... る食品はほうれん草です。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったも ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    りに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近々休みをとって ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • セント ラファエルチャペル

    近鉄奈良駅 独立型チャペルが10/22にリニューアル!挙式・衣裳・写真付のお得なプランも必見 ... セント ラファエルチャペル ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
745
ライバル
24
被ライバル
57