34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 51.5kg 46kg 60% (あと5.5kg) 151.5cm 51.5kgの体型
    体脂肪 39.5% 28.8% 23% 151.5cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • ゆし

    玉ねぎが病気で、じゃがいも、人参が台風の影響で高騰しているのは
    知っていましたが、
    まさか葉物野菜まで波及するとは
    ほうれんそう一把348円…
    どこの高級スーパーに迷い込んだかと思いましたが
    いつも野菜をお安く購入できる八百屋系小売店舗での
    価格でしたのでさすがに手が出ませんでした。
    ほうれんそうをお料理でよく使うのですが、さすがにこのお値段は二の足を踏んでしまいます。
    小松菜やチンゲン菜に代替をしてもらっていますが、
    ほうれんそうが食べたいです・・・

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント7件
    • まろん まろん 新着でお野菜の値段の話が気になってきました。

      本当に、野菜が高くて倒れそうですね、、、。

      私もレタスが食べたいです。

      いや、買えばいいんだけど。

      ひとたま298円、、、。
      負けた感がするので買えません(笑)
      2016.10.06 21:14
    • ゆし ゆし > まろんさん
      「まぁ350円より安いわ!300円より安いわ!」と
      8円マジックを使っても錯覚できないほど高いんですが・・・
      としか思えないですよね(笑)

      レタスはもちろん、野菜全般が好きなので困ってしまいます。
      私もレタスをモシャモシャ頬張りたいですねぇ。


      2016.10.06 21:30
    • めいろ めいろ ゆしさん、こんばんは(*´ω`*)

      近頃、どれの野菜もビックリするくらい高いですよね(^o^;)

      台風のせいでしょうね・・・
      値段は上がっていくのに、サイズはどんどん小さくなっています(;´Д`)

      私も野菜大好きなので、早くもとの値段に戻って欲しいです(´;ω;`)
      2016.10.07 19:00
    • ゆし ゆし > めいろさん
      たまねぎ
      3玉128円→2玉198円のときはどうしようかと思いましたが、
      たまねぎに関してはちょっと落ち着いてきたのでホッとしています。

      早く戻ってほしいです!
      2016.10.07 21:43
    • ひまわり ひまわり 野菜まじ高いですよね・・・ 2016.10.09 14:20
    • ゆし ゆし > ひまわりさん
      今日も買い物に行って値段を見ては溜息でした。
      こればっかりはしょうがないですね
      2016.10.09 18:52
    • ひまわり ひまわり 私も野菜食べないと具合が悪くなるので
      必要なのに高くてため息です。

      旦那がなぜかキャベツばかり持ってきて
      困っています。なんでキャベツ?
      ほかの野菜を持ってきてくれたら
      いいのに~っておもいます。
      2016.10.10 02:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしま ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... 満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    おくと材料の無駄もなく、美味しく頂けると思います。ほんの一部の例ですが、保存法をお教えします。 〈彩り等に使われるほうれん草や小松菜などの葉物 ... ?】 お弁当作りもそうですが、料理で一番時間がかかるのが下ごしらえです。この作業が無くなれば時間をかなり短縮することが出 ... きのこなど〉食べやすい大きさに切って、少量ずつラップにくるんで冷凍します。 〈魚の切り身〉解凍すると臭みが出てしまうので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 莉沙
  • ひまわり
  • ごまたまご
  • だんご
  • ぽっちゃま
  • めいろ
  • 鍋吉
  • ゆき
  • nene
  • うさゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • n
  • まゆら
  • 莉沙
  • ひまわり
  • だんご
  • ぽっちゃま
  • めいろ
  • minmin
  • カメリア
  • よっぴ:)
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ゆし
ゆし

151.5cm 51.7kg

日記
55
ライバル
11
被ライバル
15