キープ中~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.2kg 47kg 100% (あと0kg) 161cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 161cm 体重とBMI

2016年10月06日

  • 2児のmamaチャン

    2週間ほど、47㌔以下でキープできてます(*´ω`*)

    食生活は、ほぼ制限なし!!
    一応…夕食以降は何も食べないように気を付けてます
    あとは甘いものだって、がっつり系だって関係なく食べてます☆

    運動は、片道30分の徒歩通勤と2日に1回くらいのスクワットや足パカなどです
    歩いてるときはなるべく意識してお腹を凹ませてます☆


    なかなか毎日運動するのが難しいですが、無理しない程度にゆるく続けていこうと思います(^-^)/



    太ももが少しずつ痩せてきたので
    理想の5点4穴になりました~(о´∀`о)

    ズボンのサイズも
    前にはいてたSSサイズのデニムやスライの25インチのストレッチなしのデニムもOKに♪

    この前、久々にマウジーに行ってデニム試着したら…
    24インチのスキニー入った(^-^)v
    少し太めのストレートは23インチでもいけた(^-^)v


    ダイエット効果が見えてくると
    もう少し頑張ろうってモチベーションも維持できていいね☆


    まだ、太ももが48㎝あるので
    もう2㎝細くしたいなぁと思う今日この頃です!!


    歩いたらぷるぷるする太もものお肉をなくしたい(* ̄∇ ̄)ノ

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント1件
    • Coco-Diet Coco-Diet すごいですね♡
      減らすのも難しいけどキープってもっと難しかったりしますよね(ノ∀`)
      2016.10.07 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしな ...

    ダイエットNEWS
2児のmamaチャン2児のmamaチャンさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • Coco-Diet
  • りらっこ
  • 朱莉
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
2児のmamaチャン
2児のmamaチャン

161cm 46kg

日記
308
ライバル
1
被ライバル
3