作り置きを総ざらい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 44.7kg 43kg 74% (あと1.7kg) 148cm 44.7kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.8% 25% 148cm 体重とBMI

2016年10月06日

  • みんちゃん

    明日は昼当番で久しぶりにランチを外食にする予定。
    だからというわけじゃないけど
    今日のお弁当と夕飯は作り置きの残りを総ざらい。
    お弁当箱小さいのに品数だけは豊富になった(笑)

    さて明日は何を食べるのでしょう?
    楽しみ~(*^-^*)

    <朝食>
    甘酒
    ハムトースト
    ブルーベリーヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    にら玉
    油揚げの照り焼き
    レンコンのカレー焼き
    かぼちゃの甘酢焼き
    昆布豆
    高野豆腐
    きゅうりの胡麻和え
    ごま塩ご飯
    わかめのお味噌汁
    カップヨーグルト
    コーヒー

    <夕食>
    甘酒
    八宝菜
    ホワイトアスパラ
    昆布豆
    きゅうりの胡麻和え
    高野豆腐

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント9件
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、こんばんは。

      明日は、珍しく外ランチなんですね!思い切り楽しまれて来て下さいね。せっかくの外ランチですし。花金なのも、とても弾みますよね。

      (◍˘︶˘◍)

      お弁当、品目多くてパワーアップしていますね!いつ見ても、朝食から美味しそう。作り置きって、とても便利ですよね。帰宅して作りたくない時とか。

      常備菜って、数日で、食べ切れますか?
      2016.10.06 22:31
    • ぶた丼 ぶた丼 お弁当の品数がすごいですね!!!
      そして、どの食材も健康的!ほんと見習わないとっ!!!
      ランチタイム楽しみですね(。>ω<。)楽しんできてくださいっ♪
      2016.10.06 23:20
    • モカ モカ たまの外食ランチはワクワクしますね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      すてきな金曜日お過ごしください❤
      2016.10.07 09:17
    • Rポンポン Rポンポン はじめまして(*ˆ﹀ˆ*)日記見させてもらいました。

      毎日、品数豊富で身体に良さそうな食事を参考にしたくてライバルにさせてもらいました。またお邪魔させてもらいます(๑^ ^๑)
      2016.10.07 22:40
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      銀座でパレードしてましたが何とか無事に食べに行けました!
      がっつりお肉が食べたかったんで満足です(*^-^*)

      作り置きはものによりますが、3、4日くらいですかねー
      たまに美味しすぎてその日に食べ終わりそうな勢いになることもありますが(笑)
      2016.10.07 23:05
    • みんちゃん みんちゃん > ぶた丼さん
      週末に作った惣菜をまとめてぶっこんだだけです(笑)
      お昼もほぼお弁当で滅多に外食しないんですが
      せっかく会社が築地に越したのでたまには外食もいいかなと(^-^)
      2016.10.07 23:07
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      娘と外食でもいいんですけど二人分になるし←(笑)
      たまには一人ランチを楽しんでもいいかしらと
      思いっきり堪能してきました(*^-^*)
      2016.10.07 23:08
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      初めまして(^-^)
      私と同じく出戻り組ですね(笑)

      ここに来ると意識高めのメニューになるのですが
      離れると自堕落な感じになるのでダメなんですよね(^^;)
      何とか続けていけるようにしたいと思ってます。
      お互い、頑張りましょうね(^-^)
      2016.10.07 23:10
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      わぁ(◦˙▽˙◦)ライバルありがとうございます♬✧*。

      そうなんですよ、DC遠ざかるとだらける。写真アップすることで意識できる感じです。

      同じく糖質は多少必要と考えてます。
      おかずの品数あると満足出来て、食に飢えることもないのがわかったので、私も作りおきやります。

      花金で楽しんでるところなかながコメごめんなさい。よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
      2016.10.07 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    と自然と味のバラエティーも広がり、栄養バランスが整うのです!!お子様のお弁当作りに ... ている! うちの子どもにひじきの煮物は渋いわ…というママさん。胡麻和え、ご ... > 千切りキャベツ、ブロッコリー<黒> ひじきの煮物 といった具合で…。あら、これって、もしかして…一汁三菜にもなっ ... 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス ...

    ダイエットNEWS
  • ルルニース浄水

    薬院大通駅 【NEW OPEN】浄水通の一軒家レストランを貸切に、手作りのおもてなしを ... ルルニース浄水 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125