記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 44.7kg 40kg 74% (あと4.7kg) 162cm 44.7kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年10月06日

  • 夜空

    ウォーキングトータル

    6万9.666歩

    昨日の夜外食

    生理前

    お通じ沢山あり

    トクホのお湯に溶ける寒天で水だけの寒天ゼリー作ってますが凄い!ちゃんとお通じくる!!うれしい




    きな粉と蜂蜜かけて寒天ミニサラダボウル一杯。バナナ2本



    なし



    食前。きな粉と蜂蜜かけた寒天。

    ご飯一杯。豚バラ白菜しめじ入りバージョン(もはや、ただの鍋)

    もちろんポン酢をかけて

    鍋のときは、唐沢さんじゃなくてつよポンが宣伝してた昆布ポン酢なのです。( º﹃º` )クタクタの白菜大好き…


    レンタルで「俺物語」と「パディントン」「殿、利息でござる!」を借りて見たらめっちゃ面白かったw

    映画館は好きだけど、マナー悪い人やら子供の声やらで邪魔されるのが苦手であまり行かないし

    俺物語は予想通りのラブコメ、鈴木亮平さんが「天皇の料理番」の病に倒れる兄役でガリガリに減量した後すぐに体重を増やして挑んだ作品!

    最高でした★猛男になりきってますね…普通の少女マンガを実写化!とか苦手なんですが(キラキラさせ過ぎててなんか引く)

    猛男が良いやつ過ぎて少し…うかつにも少しうるっと来ました;;

    川で溺れた男の子を助けるシーンで川に飛び込む猛男…泳ぎが人間のスピードじゃねーだろ!助けに来た猛男に驚いて男の子泳ぎだしたし!(漫画らしいコメディがヤバイw)

    面白いも面白いけど、俳優さん達ってプロだなぁ…とシミジミ思います。

    鍛えたり炭水化物をわざと沢山食べたりして増量してたのは番宣で見ましたけど…増やすのも減らすのもダイエットだもんね。凄いわ

    新作の紹介に「ヒロイン失格」があって実写版安達ちゃんチラッと見たのですが
    なんかリアルだわ…体のフォルムが正に初期の安達だね!キャスティング凄いなぁ…う~;見たらよかった…かも?

    殿~の方は羽生結弦くんが見たかっただけなんですけど、俳優陣も豪華で面白いし良かったです。

    何より殿役は撮影当日まで極秘だったので俳優さん達の驚いた顔は半分本気だと思う

    ビックリしましたよーって阿部サダヲさんが話してたのは朝のニュースかなんかで当時みかけたような

    仙台の物語だから出演OKしてくれたみたいだけど、さすが殿さま姿も決まってるね★

    パディントンは、松坂桃李くんが吹き替えしてたのと可愛かったから借りましたが

    古田新太さんが吹き替えた役(パディントンがお世話になる家のパパ)が一番笑えたのではないでしょうかww

    剥製にされそうになるパディントン…人間社会になかなか馴染めない、お世話になってる家ともギクシャクして雨の中で…ここらへんが一番切なかった

    マーマレードなんか家で作られたらたまんないので我が家的にはパディントンNGですが;;(おい)

    いやぁ、ブルーベリージャムのほうが好きだもの
    (´°ω°`)↯↯

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント2件
    • Coco-Diet Coco-Diet 寒天いいですね(*´・艸・)
      私も真似っこしちゃおうかな♡
      2016.10.07 19:34
    • 夜空 夜空 > Coco-Dietさん

      寒天おいしいです!ポットのお湯で溶けるやつなので鍋用意しなくても手軽に作れて、おやつにもなるしお通じにも良くて一石二鳥です★
      2016.10.07 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 佐藤健、鈴木亮平の役者魂に「見てるだけで泣けた」

    ことを明かす。「鬼気迫るものがあった。あそこまでやってくれるなんて、亮平さんを見てるだけで泣けてきちゃって芝居ができなく ... を成功させ、その後すぐ『俺物語!!』で大増量した鈴木を佐藤は「それはさすがにバカじゃないのと思った ... 、映画『俺物語!!』では30kg増量するなどその徹底した役作りで知られる。  「天皇の料理番 ... 佐藤健、鈴木亮平の役者魂に「見てるだけで泣けた」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
362
ライバル
10
被ライバル
30