記録のみ(*''с''*)ノ10/6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • らん

    【青汁】   ○
    【乳製品】  ○
    【夕食時間】 △
    【水分】   ○
    【薬】    ○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【脱 間食】 ×
    【1食置き換え】○


    連続残業day…(o;TωT)o"

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント11件
    • ユキ ユキ らんさん、こんばんは。

      残業、お疲れ様です。そんな中、ちゃんと更新されていて、素晴らしいと思いますよ。

      お写真の。スイートポテトパイなる、菓子パン。名前からして、とても美味しそう。秋ならではですよね。薩摩芋が美味しい季節。美容にも良いですから、積極的に食べたい食材ですね。

      (◍˘︶˘◍)

      お疲れでしょうから、ゆっくりお休み下さいね。後1日、頑張りましょう!
      2016.10.06 22:29
    • ローレン ローレン お疲れ様^^
      忙しいのにちゃんと細いまま維持してる!!
      私も頑張るからねー(*´∀`*)
      2016.10.07 15:35
    • maki maki 今晩は〜♪残業お疲れ様です〜〜( ̄∀ ̄)週末ゆっくりできたら良いです〜〜違い頑張りましょう〜〜♪ 2016.10.07 23:49
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      お忙しそうですが、お体、大事にされてくださいね。
      3連休、ゆっくりお休みできますように。
      2016.10.08 06:01
    • らん らん > ユキさん

      おはよーございます!
      コメントありがとうございます<(_ _*)>
      スイートポテトのパイ(´✪ω✪`)美味しかったですww

      今日から3日間は秋祭りの売り子さんバイトです❣❣
      いつもと全く違う仕事なので楽しんできます☆彡

      よい連休をお過ごし下さいませっ
      2016.10.08 10:05
    • らん らん > ローレンさん

      おはよー(๑✪∀✪ノノ゙✧

      ぜんぜん頑張れてないですがっ((-ω-。)(。-ω-))
      毎日楽しく!?忙しく!?やってます(笑)

      今日から3日間は売り子さんバイトスタート〰
      『いらっしゃいませぇ~』スマイルで頑張ります☆彡←出来高制のバイト代٩( 'ω' )و
      2016.10.08 10:09
    • らん らん > makiさん

      おはよーございます

      今日から3日間は秋祭りの売り子さんバイトなんです(๐^╰╯^๐)♬
      ママ友のお手伝いでかれこれ6年目☆彡

      出来高制なので頑張ってきま~す!

      よい連休をお過ごし下さいませっ
      2016.10.08 10:13
    • らん らん > ぴぴさん

      おはようございます!
      コメントありがとうございます<(_ _*)>
      ぴぴさん体調はいかがですか?

      よい連休をお過ごし下さいませ(*- -)(*_ _)
      2016.10.08 10:14
    • ローレン ローレン 働き者すぎて尊敬ーーーー!!(>_<)
      体には気をつけてね。そしていっぱい稼いでね!(マネキンさん?)
      2016.10.08 23:09
    • らん らん > ローレンさん

      ローレンさぁ~ん( *´艸`)

      今日は早々に完売しましたっ(*▼▼)ゞ←元々お天気がイマイチそうだったので仕入れを調整していたらしいですがっ(..;)

      いつもと違う仕事は楽しいわ~
      明日も完売目指して頑張りますww
      2016.10.08 23:16
    • ローレン ローレン わー!!おめでとー!(*´∀`*)
      きっと感じがいいから皆、買ってくれるんだよー!
      変化があって楽しめて稼げるなんて素晴らしい!!
      この連休はらんちゃんのモノだよー!応援してるぅ!
      2016.10.09 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    食というのは食事をしなかった場合だけでなく、菓子や果物、乳製品、飲 ... 食で必ず摂らなければならないブドウ糖が確保されるのなら、1食を換えるだけでよいというドリンクやエネルギーバーを ... 食で必ず食べなければならないものは何ですか? 脳のエネルギー源になるブドウ糖は脳の中では15時間くら ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45