ふっかーつ!からの… 05

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.1kg 50kg 0% (あと10.1kg) 164cm 60.1kgの体型
    体脂肪 40% 37.1% 28% 164cm 美容

2016年10月06日

  • あさみ*0708

    体調は回復しました〜!
    病み上がりだけどね☆笑

    そしたら仕事で良い成果だしちゃって
    先輩がご褒美で
    ピザ食べ放題のお店に連れてってくれた笑
    ダイエット中なのに〜っ…笑

    「元取れるくらい食べてね♡」って
    言われたからペロリ食べました笑
    しかも生理きちゃったし〜…笑

    いろいろ重なるなぁ笑笑
    も〜良いのか悪いのか分からない〜笑

    明日、健康診断だし…笑
    あはは…誘惑にはもう負けないぞ(^ν^)

    朝 : 調整豆乳1杯
    昼 : きのこ風サラダ、ピザ16枚♡(1/4)
    夜 : 無調整豆乳1杯

    生理中 カロリー合計:2300kcal21:34
    •  
    • コメント4件
    • ピノ ピノ ピ…ピザ…(T△T)
      美味しそう…(T△T)
      2016.10.06 22:05
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ピザピザピザピザ デブのもとっ (`0´)ノ オウ!
      ぴざぴざぴざぴざ デブのもとっ (○`ε´○)ノおう♪
      ピザピザピザピザ デブのもとっ ( ̄0 ̄)/ オォー!!

      はい ご一緒に♪

      我が家もピザ大好きで 給料出ると旦那が宅配ピザ食べたいって・・

      健康診断の前日にって ま、まさか・・罠じゃないよね え(゚○゚)!
      2016.10.07 09:25
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ピノさん
      ごっ、ごめんなさい!!!!
      ダイエット中は…もう食べませんっ!!
      宣言しますーーー!!
      2016.10.07 09:42
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      まっまろ姫さんまでっ…( ゚д゚)!!
      きゃーもうピザは食べないですっ!!!!
      デブの元は食べないーーー!!!!
      2016.10.07 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案 ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... だろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • れいちぇる
  • ぽぴぴ
  • なぎさ@EDMらぶ
  • ピノ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • いな
  • みき
  • みほ^^
  • ぽぴぴ
  • ピノ
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あさみ*0708
あさみ*0708

164cm 59.4kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
8