食べて~。飲んで~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.7kg 59.8kg 0% (あと1.9kg) 159cm 61.7kgの体型
    体脂肪 33% 32.6% 25% 159cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • まろん

    食べて~。飲んで~。

    な、一日。

    って言っても、異動前の職場のパートさんとランチ♪
    で、コーヒー。

    その後ドトールで、コーヒー。

    と、パートさんからスイートポテトのプレゼント♪←ドトール産

    爆笑のうちに終了~。

    で、更に一人でヴィドに寄り、コーヒー。

    &の、マロンクリームパン?

    なんか、美味しそうだったから、、、。←ダイエッターとしてあるまじき行為!!


    ちょっとね、最近ね、ビジネス関係の本も読みまくりナンデス。

    で、著者の方が、割りと近場で来月イベントされるみたい。

    こりゃ、会いに行くっきゃねぇ!!

    マロンの行動力、甘く見んな!!←いや別になんとも思わんし、、、。

    グズグズしてたら10年や20年や30年、あっと言う間に経っちゃう!!←そーでもないって?(汗)

    動ける範囲、動ける時間は限られているけど、限られているからこそ、出来る範囲でガンバリマス!!

    行動しないと何も変わらないのさ~。

    ダイエットも、しようと思わないと何も変わらないのさ~。←耳がイタイ、、、。

    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント6件
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよ(^ν^)

      いいな、いいな、カフェはしご。

      まぜて♡

      ヴィド、久しぶりに行きたくなりました。

      思い立ったが吉日!

      会いたい人に会えるときにあっておきたいよね。

      今日は気持ちよい秋晴れみたい、心地よい1日を♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.10.07 06:25
    • まろん まろん > はるみさん

      おっはよーん♪

      ヴィドもいーよね~♪←まだまだ続くよ♪THE♪妄想♪

      うんうん、会えるときに会っとかないとね~。

      環境を変えるには、付き合う人を変えるっていうのも大事らしい~。

      今日は爽やかな1日になりそうだね♪
      2016.10.07 07:24
    • 385 385 たた体重下降線~!フゥっ!

      行動あるのみ。ああ耳が痛い。
      本当に耳が痛い。
      ちぎってください。差し上げます。
      ←いらね!

      まろんちゃんは、色々勉強してて
      偉いよね♪
      ビジネス本なんて、いつも素通りよ。
      てか、本屋すら行かない日々!笑
      2016.10.07 19:38
    • ユキ ユキ まろんさん、おはようございます。

      お裾分けだとか、先日のご主人が買って下さったお菓子とか…頂き物は、基本的に断れないですよね。無下に出来ません、私も。

      いつにも…行動力、凄いですよね。頭が下がります。最近、出掛けるのはちょっと億劫になりがちですので、見習って…3連休ですし。どこかへ出掛けようかな。

      本を読むまでで止めず、著者にも会いに行くとか。いやいや、素晴らしいに尽きます。

      素敵な3連休となりますよう。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.08 08:53
    • まろん まろん > 385さん

      おはよん♪

      ははぁ!!

      家宝にいたします!!
      THE♪耳♪

      ぬぁ~。
      んなこたねーっす。

      ビジネス本って言っても
      自己啓発本が多いし、今は特におうちサロン系、ハンドメイド系、手相とタロット、、、と、かなり偏った読み方してるよ(笑)

      もともと本を読むのが好きだからね♪

      最近私に会う人は、もれなくまろんセミナーに巻き込まれるので良い迷惑かも(笑)

      読んだ本の中でこれは日常生活で使える!!ってことを面白おかしく話しまくってるからね~。

      385ちゃんも、カモン!(いらね!)
      щ(゜▽゜щ)
      2016.10.08 09:27
    • まろん まろん > ユキさん

      おはよ~♪

      三連休だね~。

      うん、いただきものは美味しくペロリです(笑)

      いやいやいや、、、基本、超がつくほどのグータラ主婦なのよ、、、(汗)

      ユキちゃんのように女子力キラキラ(もうね、勝手なイメージなの♪うふふ♪)な女性が眩しいっ。

      本を買ったら無料メール診断が載ってて、それのやりとりでとても雰囲気の良い方で、、、。

      その方のHPをみたら、近場でイベントされるそうで、メールを更にやりとりさせていただいている状態なの。

      って、、、。
      勢いだけで動いています(笑)

      ちょっと、色々変えたくてね。
      付き合う人を変えるのが一番、と聞いたこともあるしね。

      ってことで、まったりながらも突き進んでいまーす♪

      楽しい三連休を過ごしてね♪
      2016.10.08 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.2kg

日記
176
ライバル
8
被ライバル
11