44.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.7kg 44kg 89% (あと0.7kg) 154cm 44.7kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • 385

    今日は健康診断!!


    なんとか体重は服の重さを一キロひいて頂き、43.9キロ。


    パラリラパラリラ~



    私の体から色んな液体や固形物をお渡しし、最後にお医者さんとの問診が。

    問診票をじーーっと見つめる
    秦基博風医師 (見た目年齢30歳)


    秦 冷え性じゃないですか?

    私 はい。

    秦 浮腫やすいですよね?

    私 はい。

    秦 疲れやすい方じゃないですか?

    私 はい。え、占い師?なんで分かるんですか??


    ※私はバカか。バカなのか。


    秦 問診票見てれば分かりますよ♪ (まんざらでも無い顔)

    ・・・甲状腺、弱いですよね?


    私 いやそこは大丈夫です。
    (はいハズレたーベロベロばぁ~)

    秦 おでんはどうですか?

    私 好きですけど?
    (急にどしたー)

    秦 おでんですよ?

    私 え?おでんですよね?
    (空気感なんかおかしー)

    秦 お・で・ん!

    私 おでん。

    秦 便ーっ!!
    (秦、若干のキレ気味)


    おうおう~!便に「お」付けんじゃねぇー
    うん●に「お」付けてんじゃねーぞーっ!!ってね、心の中心で叫んでました。せめてお通じとかあんだろがよー


    なぜか敗訴感たっぷりでカーテン1枚で区切られた部屋を出ると


    順番待ちしてた社員が
    ざわ・・・ざわ・・・
    あれ?カイジ?ってくらいにざわついてました。


    ねぇーおでんって何?
    おでんおでんって何言ってたのーって。

    もう面倒だから、うん●だよ!
    うん●だよ!って。
    小嶋だよ!ばりに叫びながら仕事場へ。



    そんな日でした。



    幸あれ!!









    豚肉にんにく炒め
    生クリーム白玉ぜんざい←診断後にすぐ買った。
    コーヒー


    カマンベールチーズふたかけ
    もちギョーザ
    たまねぎ味噌汁
    野菜炒め玉子とじ


    感想
    新たにライバルさんになって頂き、ありがとうございます。

    嬉しくて口ぱくぱくしております。口ぱくです。皮膚呼吸です。

    時々ってか、結構サボります。
    ほぼ日記内容皆無です。

    楽しく維持を心掛けてますので
    宜しくどんぞ~

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント18件
    • 肉球 肉球 いよっ!待ってました!大統領!

      すごい健康診断だ〜〜〜
      楽しそうでいいなぁ〜〜〜
      しかし…「おべん」なんて言う医者いるんだね…

      世の中、まだまだ未知のこといっぱい〜

      え〜っ!楽しみにしてるんだから〜
      日記毎日更新しておくれよ〜
      2016.10.06 22:47
    • あんこ あんこ お…

      おで…おで…

      お便ですと…???

      わかりますかいな(´・ω・`)そんなもん…笑

      ともあれ、無事に終わりましたね!
      でも
      占い師・秦の預言(甲状腺弱い)が気になります。
      今後の甲状腺に注意を!(;´∀`)
      2016.10.06 23:08
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様ーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      頑張ったねぇ♡

      おべんはないわぁ・・・初めて聞いた!
      何丁寧に言ってくれてるんだろ?(゚ロ゚;三;゚ロ゚)って感じだね(;´-∀︎-`)ゞ

      いつも更新楽しみにしてるよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.07 00:06
    • はるみ はるみ

      秦、思わずググッて確認しちゃいましたよ。

      秦顔、そこらあたりにいる、いるいる!

      ムスコの園にもいたような。園児でね(・Д・)ノ

      「お」
      使い方間違ってますよ、人生3度目に出逢った〜〜♪←下條アトム


      ファーストインパクト
      「おガム」習っていた某ピアノ教室のアダムスファミリー面の女講師

      セカンドインパクト
      「お時計」働いていた高級時計正規販売店での接客用語

      サードインパクト
      「お便」
      385嬢を診察した医師

      みなさん、高貴な出自なんでしょうか?笑

      2016.10.07 06:15
    • 朔望 朔望 アハハハハハハo(≧∀≦)o
      順番待ちをしていた人達までざわつかせる385さんの秦氏の会話www

      でも普通、ベンに「お」は付けないですよね(・ω・)
      便通とか言って欲しいものです。

      職場でもお薬手帳を薬剤師さんが「お手帳」と患者さんに言っていて何だかムズムズしてます。

      でも、いいな~、43kg台!
      最近見てないです(_ _。)

      2016.10.07 06:44
    • まろん まろん ヾ(≧∀≦*)ノ〃

      んもー。

      385ちゃん面白すぎ(笑)

      ほんと、お通じくらいにして欲しいね~。

      おベンはナイかな~。

      丁寧に言われてもねぇ、、、。

      ってか。「お」を付ければいーのか?って感じも、とってもする。

      しばらく、おでん食べられないね~。←なぜ?!
      2016.10.07 07:28
    • 遥か 遥か 面白っ!笑

      医者やからそれくらい分かりますよ笑
      2016.10.07 11:33
    • 385 385 > 肉球さん

      大統領じゃないよーヒットラーだよー
      私、ヒットラーだよー。
      ←小さい「ッ」が重要。

      私もお初にお目にかかりまーすの
      「お便」です。
      もう、お早う、お休み、お便 みたいな感覚で使われているのだろうか・・・
      なんとも違和感でしたね~ 笑

      ありがとうございます~!
      なるべーく、なるべーくで更新していきますねっ

      2016.10.07 12:32
    • 385 385 > あんこさん

      お、付けるポジション、これ有りかね??

      お便て、有りかね?

      誠意って、何かね?

      ←菅原文太名言より

      秦予言、何やら少し当たりそうな… 今朝は咳して目覚める!!
      あいつ…やっぱただ者じゃないわっ!!

      ありがとう、気を付けます!
      2016.10.07 12:35
    • 385 385 > 茉斗さん

      ひっさびさに体重の為に頑張った気がする~笑

      あと、大嫌いな注射も頑張ったよー!

      (園児並み)

      ニューイヤー(初耳)でしょ?
      私以外の社員は、お便の質問されたのか気になり出したわ。通じたのか。

      楽しみにしてくれてありがとう~!
      2016.10.07 12:41
    • 385 385 > はるみさん

      秦顔、1日1回は見てる気がするよね?
      本人とすれ違っても気づかないかもしれない~
      って言う私も正に、秦よりの素朴顔で生きてます。笑

      ちょっとちょっとーっ!!

      おガムにお時計にお便て!笑った!!
      次はどんな下條アトムさんが飛び出すのか…笑 ウールルン

      しかも、大食い王の司会はすでに代わっていた!!









      2016.10.07 19:01
    • 385 385 > 朔望さん

      確認する為に、お互いに声を大にしておでんvsお便対決をしていたので
      丸聞こえ。笑

      とんだ恥さらしさ~

      お手帳…んー違和感。
      でもよく考えたら、お付けて言っちゃう言葉ってたーくさんある!
      おトイレ、お蕎麦、陰陽師。←間違いを探せ!!

      ちょいちょい!43キロ台にはなってないのよー。服着て44キロ。逆に服脱いだら45キロだからねー。ウーワォ
      2016.10.07 19:09
    • 385 385 > まろんさん

      ナハナハ

      自分でも笑ってしもたー。笑

      てかさ、自分の耳を疑ったよね。
      おでんどうですか?って、いやちょっと秦さん、ナンパですかー?って。

      ←自意識どーなってんの

      まさか便の話とはね。笑 そっちかーいって。

      でも、やっぱおでんは好きだから
      食べたいな♪





      2016.10.07 19:16
    • 385 385 > 遥かさん

      ふふっ

      医者に占い師と問うた自分にも、ひく!
      2016.10.07 19:17
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 『お』も様々な活躍をみせているようで、神出鬼没で御座いますな( ・∇・)

      お便り→お便

      この感じで進化を遂げたのでしょうか

      おべん。は初めて耳にしました。平仮名ですと最早、下の話しには聞こえやしませんね。


      しかし他の方のコメントで、アダムスファミリー面のピアノ講師と形容された女性の人相を想像してしまいじわじわとした笑いがとまりません

      私まだアダムスファミリーに似た人相の方にお会いしたこと無いっ

      逢いたい( 〃▽〃)

      横レス申し訳ない。
      2016.10.08 00:43
    • いずみ いずみ 「お便・・・w」職場で患者さんに言う時あります〜;
      「お便出てるよって綺麗しますえ〜・・・(エセ京都弁)」って・・・w
      職場のお婆ちゃん先輩の口調が感染りましたww
      2016.10.08 15:47
    • 385 385 > さくら(執事)さん

      一体何から進化を遂げるとお便になるのか…お便り…なのか。笑

      そーいえば、お便所 とかは言いますよねぇ。つーか聞いたことあるくらいかな?

      まぁ、初体験したし、ここにネタ出来たんでよし。w

      はるみさんのコメですね?
      とても想像しやすいアダムスファミリーの…笑

      私もめっちゃウケました!!
      2016.10.08 18:51
    • 385 385 > いずみさん

      お!いずみちゃんだー!
      おげんこ~♪

      しかも、初の使用者発見なり。
      もしかして、医療用語なのか!!
      はたまたお婆ちゃん用語なのか!!!

      なんだか謎が解けそうで解けない~


      2016.10.08 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... ジ横で販売されているコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから ... のアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超健康オタクの中上さんと朝比奈さん ... たいに女子トークを始めちゃって、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ東広島

    JR西条駅 西条駅から車で5分の専門式場。訪れやすい立地&全館バリアフリーでゲストも安心! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.6kg

日記
632
ライバル
25
被ライバル
62