やったー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.7kg 55kg 13% (あと21.7kg) 157.5cm 76.7kgの体型
    体脂肪 35% 34% 24% 157.5cm 標準

 » 
2016年10月06日

  • まり

    また減りました!

    多分、便秘解消したからだなぁ(●^ー^●)

    生理前になると体が蓄えようとするから便秘になりやすいって聞いたから、整腸剤のんで、出ました。

    腸内環境整えていかないと、お肌にも影響出るし、他にも色々ね。

    今日はウォーキングしたけど、涼しくてあまり汗をかかなかったなぁ。これから涼しくなってきたら汗かかなくなって体重落ちにくくなるのかなぁ(--;)

    でも頑張らなきゃ(^-^)

    10559歩
    消費カロリー2336kcal

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント6件
    • テリーヌ テリーヌ おめでとうございます(*^_^*)
      生理前は便秘になりやすいんですねーTT私も気をつけなくちゃ...TT

      ウォーキングお疲れ様です♪
      汗をかくのは体を冷やす為に体が水分を出してるだけなので、体重は一時的に減っても脂肪は減らないらしいですよ...!
      冬は体を温める為にエネルギー一杯使うので、冬の方が痩せやすいらしいです(^▽^)o
      偉そうにすみません;;聞いた話ですが、参考にしてやって下さいー(><)
      2016.10.07 21:28
    • まり まり > テリーヌさん

      こんばんは(^-^)
      メッセージありがとうございます。

      そうですよね、汗はあくまでも水分、体の体温調整の機能なんですよね。
      ただ、私はものすごく水分を取るため、ウォーキングで汗として水分を出さないとむくんでしまう質の悪い体なんです。それに頑張ったなぁって実感もあって最高なんです。

      今日もウォーキングで一時間たっぷり歩いて1.2kgの汗がでました。(サウナスーツ着用)

      歩くのはストレス解消の一つなので、毎日頑張ります。
      2016.10.07 21:52
    • テリーヌ テリーヌ > まりさん

      その気持ち凄い分かります...(´д⊂)
      やっぱり汗かいたら頑張った感じがするし、体重減ったら嬉しいですもんね...;_;
      浮腫む体質なんですね!それは大変だ...(´・・`)

      1.2kg!す、すすすごい!お疲れ様です~(≧◡≦)サウナスーツって私は使ったことないんですがそんなに汗かけるんですか!?気になります(笑)
      2016.10.07 21:58
    • まり まり > テリーヌさん

      サウナスーツは本当に暑いです。今は夜のウォーキングで大分涼しくなってきたんですが、サウナスーツを着てやると滝の様に汗をかく事ができます。

      ただ、洗濯して乾きが悪いので、私は2着買って交互に来ています。

      2016.10.07 22:15
    • テリーヌ テリーヌ > まりさん

      なるほど~!
      やっぱり凄い物なんですね...購入考えてみたいです(o^^o)
      2着あるんですね~通気性悪いですからね(笑)
      やっぱり運動して汗かくとストレス発散になりますよね!

      ウォーキング頑張って下さい(*´∀`)

      2016.10.07 22:22
    • まり まり > テリーヌさん

      ありがとうございます。
      テリーヌさんも頑張ってくださいね!

      何かいいダイエット情報があればまたおねがいしますね!私も何かあればお知らせしますヽ(´▽`)/
      2016.10.07 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    るが、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘になる人もいれば下痢にもなる ... までの期間には女性ホルモンのプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘になりやすい ... すか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなると ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    てしまう。たかが便秘、されど便秘なのだ。また腸と脳は連携しており、腸内の信号は脳に伝達され、脳の信号も腸内環境に影響する仕組みになってい ... バランスだという。さらに「便秘には季節性もあり、寒くなるこれからの時期、腸の運動が弱まって便秘がちになるの ... るため、日々のストレスが腸内環境に影響し便秘要因になっていると ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶっち
  • やーちょ
  • bubuchan35
  • らすかる
  • hiro
  • テリーヌ
  • ベリーマン
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • ぶっち
  • やーちょ
  • らすかる
  • ぶひぶひぶー
  • hiro
  • あちゃころもち
  • テリーヌ
  • ベリーマン
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
まり
まり

157.5cm 70kg

日記
96
ライバル
7
被ライバル
9