目標まであと8.7kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 62.7kg 51.7kg 0% (あと11kg) 156cm 62.7kgの体型
    体脂肪 37% 37.9% 25% 156cm 標準

 » 
2016年10月06日

  • のこママ

    毎日100gずつ落ちてる…
    焦れったい!!

    お通じ有り

    肩回し
    開脚ストレッチ

    踏み台昇降なかなか出来なーい!
    出かける自分が悪いか( ̄ー ̄)

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント8件
    • とうこ とうこ 100gでも落ちてるから良いのでは?
      今やってるダイエットがのこママさんに合ってる証拠だと思います。
      チリも積もれば山となる。
      お互い頑張りましょう
      2016.10.07 07:36
    • のこママ のこママ > とうこさん
      そうですよね!
      ありがとうございます!
      少しずつ確実に頑張ります!
      2016.10.07 07:50
    • ミント ミント 少しずつでも確実に減っているのは順調ですよ♪
      私は相変わらず波打ってて、腐りそうですぅ〜が‼︎ 今は忍耐の時と思って、できることをコツコツやってます。(。>∀<。)
      2016.10.07 08:40
    • のこママ のこママ > ミントさん
      ありがとうございます!
      一気に落ちるのは嬉しいけど、すぐリバウンドして凹むので、少しずつ確実に落ちてる方が定着しながらなのかなと考えると気持ちが楽になりました!
      お互い頑張りましょう!
      2016.10.07 10:02
    • 壽壽 壽壽 > のこママさん
      100グラムの先に200、その先に500ありますからね〜。
      今は我慢我慢。^_^;
      それがイライラして食べちゃわないように!落とし穴目の前ありますよ〜〜
      ^ ^
      2016.10.07 12:33
    • のこママ のこママ > 壽壽さん
      ありがとうございます!
      イライラと言うより、私、無意識なので、そこが怖いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
      2016.10.07 12:47
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 毎日100gずつおちてたら1ヶ月で3キロ位落ちます(*^^*)
      少しずつが理想だと思います。無理して一気に落とすとリバウンドしちゃうので。
      そのままのペースでいいと思いますよ(*^ー^)ノ♪
      2016.10.07 21:19
    • のこママ のこママ > ゆかねぇさん
      いつもコメントありがとうございます!
      そうですよね!一気に落ちるのはリバウンドの元ですよねσ(^_^;)
      せっかちな性格なもので…
      2016.10.07 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てる ... 脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リ ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    沢りえ)は大学生・光太と出会ったことをきっかけに、勤め先である銀行の金に手をつける。「純粋で、色 ... 「もしかしたら、こじらせてるとでも思われてるんじゃないかな(笑)」。 池 ... 間は誰しもそういうものだとも思っているんですけど。そういった一筋縄ではいかない人間の複雑さが大八さんは好 ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ長崎

    大浦海岸通電停 【1日1組貸切】本物のアンティークの囁きに導かれて…。12月末までの成約特典に注目! ... ホテルモントレ長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 61.3kg

日記
193
ライバル
18
被ライバル
24