26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 64.3kg 58kg 37% (あと6.3kg) 174.5cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 174.5cm 理想

 » 
2016年10月06日

  • pyun

    ヨーグルト; イチジク; グレープフルーツとアボカドのクミンサラダ; ツナ; バナナ; モンブラン; ルイボス茶;牛乳

    今は痩せるためというよりも食べるために運動してる。 我慢して爆食いして苦しくなるより、美味しいものを食べたい時に食べた方がいいかもしれない。やっぱり甘いものはやめられない!

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント4件
    • ユキ ユキ こんばんは。

      新着の日記から、遊びに来させて頂きました。初めまして。

      素敵なお写真に惹かれ、思わずコメントを。

      「今は痩せるためというよりも食べるために運動してる。」…何となく、解ります。私も、そう言う時期がありました。我慢して爆食い、あるあるですよ。それを繰り返していました(苦笑)。

      甘い物、欲しくなる時ありますよね。時々は、自分へのご褒美として。ですね。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.06 22:27
    • pyun pyun > ユキさん
      こんばんは。
      コメントありがとうございます!
      同じような経験をされてたんですね、わかってもらえて嬉しいです(*´︶`*)
      これからはストレスにならない程度でダイエットがんばります!
      2016.10.06 23:35
    • ミユキチ ミユキチ おいしそうなモンブランですね♡
      大きそうに見えますがそうでもないのかな?
      日本でも秋に入りいま栗のお菓子が沢山出てます
      食べたくなりました(*^_^*)

      あんまりストイックに色々我慢すると続かないですよね~
      早い時間に食べるようにしたり
      お出かけの時は思い切りなど強弱つけつつ
      私も結構すきなもの食べてます(^^)
      2016.10.07 08:40
    • pyun pyun > ミユキチさん

      いつもはショーウィンドウ眺めてるだけで満足だったんですが、つい買ってしまいました。
      見た目通り結構なボリュームですがペロリと完食です…!

      秋は美味しい誘惑がいっぱいで困りますよね〜
      身体動かしながら秋を楽しみましょう!
      2016.10.07 16:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    ら、エネルギー量の摂りすぎとなるため、食事の前に甘いものを少しだけ食べることがすすめられ ... 30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖値が早く上昇するため ... うになります。 食後のデザートは、どれくらいが適量ですか? 食後に食べるデザートで満腹を感じるためには、量というよりも ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといい ... 、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツ ... と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • ミユキチ
  • ゆり
  • ころちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ミユキチ
  • ころちゃん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
pyun
pyun

174.5cm 65.5kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
2