117日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 85kg 70kg 55% (あと15kg) 158cm 85kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年10月06日

  • すじこめし

    朝♪
    ブロッコリーの茎 50㌍
    ハンバーグ 100㌍
    揚げハンペン 200㌍
    きゅうりとがごめコンブの和え物 100㌍
    キウイ 50㌍

    昼♪
    梅のお握り 189㌍
    キャベツときゅうりのサラダ 80㌍
    夜♪なし
    間食♪なし
    計769カロリー
    運動♪岩盤浴45分

    最近気をつけてるのは、水分をとること!!なかなかデスクワークしてると余り飲み物飲まないんですよね~(^w^)
    ただ、トイレが近い…痛風の薬を飲んでいる私はヤッパリ水分摂取を病院で勧められるのでなるべく頑張って飲むようにしてます♪
    私の向かいで仕事してる子は白湯を飲んでます♪なかなか白湯は…( ̄ー ̄)

    梅のお握りを握るときに、梅をレンチン♪してます♪たしか…ダイエット番組かなにかで、梅をあっためるとなんかいいみたいな事をやっていた記憶が…効果は分かりません♪

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント2件
    • 優亜@KOH 優亜@KOH ホット梅干し良いみたいですねー^^
      私もやってみようかな♪
      水分をとるってこれからの時期だとさらに難しくなりそうですよねー@p@
      汗もなかなかかかないし、のどの渇きも感じなくなる時期な気がして(-"-)
      2016.10.06 22:58
    • すじこめし すじこめし > 優亜@KOHさん
      おっ!!ホット梅干し知ってました?
      丁度、梅のお握りを食べてるので~(●^o^●)効果の程はまだわからぬ…( ̄ー ̄)
      2016.10.07 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    、運動の前に軟水を飲んでおくことで、エネルギー代謝が盛んにして、運動のダイエット効果を高めることができるようになる ... には、細胞の中の水分量がきれいに保たれていることが必要になる。 運動をして代謝が高まったときに ... ではありません。ただ、水分が不足している状態では、代謝の低下を抑えることができます ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由

    方といえば、私は外食をするときレストランで注文した飲み物以外に、お湯をコップ一杯頼むようにしています。白湯を飲んでから食事をすると ... ういう時にも水が有効!でも、飲み方が肝心です。一日に飲むべき量さえ飲んでいれば良いと思っている人はいませんか ... ?それは間違いです!水は一気に飲んでも、すぐに尿として出てしまい全く意味がありません。一日の中で定期的に少しずつ飲むこと ... 美肌とスッキリボディに水が欠かせない3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23