眠い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 77.5kg 74.9kg 87% (あと2.6kg) 162cm 77.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年10月06日

  • キラキラ☆

    今日は 朝から、立ち仕事の日。

    昨日、夜にジムで ガッツリ 運動して…
    朝から 疲れてる

    夜に運動って時は、DVDでのトレーニングや 宿題トレくらいしか してなかったんだけど、ハードにスタジオレッスンしたら、やっぱり 違うわ~(笑)

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類

    仕事から帰ってから、30分ほど 昼寝した~

    眠くて 眠くて…
    ゴハンの支度したくない………………

    気合いで 起き上がり、ゴハン作り~。

    食べ終えてからの~
    牛乳餅を作りました

    なんか 小腹がすいちゃって(笑)

    カロリー控えめに…ね。
    砂糖少なめで、低脂肪乳。
    きなこで、モグモグ

    半分、子ども達に 取られた(笑)

    子ども達が 寝室に行ってから、コッソリ 作ってたのに~

    出来上がって、さぁ~食べようって時に、リビングに 来たわ

    ま、半分 食べられちゃったけど、私は その分 ダイエットできるしね

    明日は ジムって来ま~す
    楽しんでくるぞぉ~










    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント14件
    • まみ まみ オヤツ美味しそうだね〜〜!
      良いなぁ!
      一杯運動して、ちゃんと食事も楽しんでいてバランスが良いわ!
      2016.10.06 22:58
    • こめこ こめこ 牛乳餅、ヘルシーそうでダイエットのおやつによさそうですね♡

      ジムも楽しんでたっぷりエネルギー消費できますように☆
      2016.10.06 23:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      夜、サッカーの日本代表戦を見てたら、小腹がすいちゃって~(笑)

      子ども達は 寝室で、布団の上で サッカー見てたのに、牛乳餅が出来たら、リビングに来ちゃった~(笑)

      声かけてないのに…
      オヤツに 鼻が利く息子達です(笑)
      2016.10.06 23:29
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      金曜日のジムは、結構 ハードなレッスンが あって、ガッツリ 運動できちゃいます
      1番好きな曜日かも~

      手作りオヤツは、砂糖の量とか 加減できるから、ダイエットの味方ですよね

      食べないに こしたことないんだけどね(笑)
      2016.10.06 23:31
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんお疲れ様です!

      牛乳餅私も好きです(*≧︎艸≦︎)♡
      簡単で美味しくて、カロリーも調節しやすいですよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      お身体に無理をさせないように、また心も頑張り過ぎないようにいきましょうねっ(*´ω`*)
      2016.10.07 00:08
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) キラキラさんの楽しみながらの
      ジム活ライフ送ってるようだねー(^ー^)
      私もパワー貰わくちゃ((o(。・ω・。)o))

      子供ちゃんたちの
      美味しいもの
      察知能力も高すぎて面白い(〃艸〃)
      2016.10.07 09:00
    • ケティ ケティ 眠いのって生理前だからってこともありませんか?
      私は生理前や生理中、眠くて仕方ありません。

      牛乳餅、美味しそうですね~!
      手作りのオヤツはヘルシーに作れていいですよね!
      2016.10.07 09:28
    • Rose Rose 私…ちょっとおやつじゃなくて、ガッツリご飯と味噌汁をむさぼり食ってしまった(^^;)
      今日は昼御飯を控え目にして、調整しなくちゃ(^-^;)
      いつも、色々工夫してるキラキラちゃんの日記は本当に励みになる。
      サボってないで私も頑張らなきゃだわ。
      2016.10.07 10:52
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様です^_^;
      あーお餅取られちゃいましたか〜
      でも自分で、お菓子作って偉いです
      ^_^身体に悪いもの入ってなさそうだし♪
      2016.10.07 15:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      牛乳餅、簡単なのに 美味しいですよね~

      甘さ 控えめにしたんですが、小腹が満足しました~

      ゆるゆる がんばりま~す
      2016.10.07 17:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ジム、例の彼女の姿がなければ、めっちゃ 楽しいです

      でも 同じ被害にあってる人と、仲良くなったので、自分だけじゃなかったんだ…と ちょっぴり 心強かったり(笑)

      息子達の察知能力、スゴイでしょ
      私のダイエットに 役立つ能力だわ~(笑)
      2016.10.07 17:28
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      た…確かに!!
      生理前ですっ!!

      しかも 生理前は、溶けそうなくらい 眠いです(笑)

      手作りオヤツって、カロリー控えめに出来るから、いいですよね

      今朝も、プリン作ってから ジムに行って、帰ってから モグモグしました
      2016.10.07 17:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      私、排卵日くらいの食欲が ヤバイの…。
      食べたくて 食べたくて…

      手作りなんてしてられなくて、それこそ ハイカロリーなオヤツ食べちゃうの(笑)

      だから、Roseちゃんのゴハンと味噌汁なんて、ヘルシーだわ~

      私こそ、女子力アップの刺激もらってるわ~
      2016.10.07 17:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんです、半分 食べられちゃいました(笑)

      ナイショで コソッと 食べるつもりだったのに~

      手作りは、カロリー控えめに調整できるから、いいですよね~♪
      買うより 安いし(笑)

      今日もジムに行く前に、プリン作っていって、ジムから帰ってから 食べました~♪
      2016.10.07 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられ ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達に ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    キドキのひと匙めは…パパに譲りました。主人の仕事は朝早くて夜遅いため、平日はあまり育児に参加できないのが現状です。そこで ... の離乳食は主人に譲り、私は何かあった時の対処&写真係をしていました。その時に感じたのが、家族の絆です。ス ... ありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かって ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74