無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 64.8kg 54kg 52% (あと10.8kg) 166cm 64.8kgの体型
    体脂肪 38% 33.4% 28% 166cm 理想

 » 
2016年10月06日

  • haru

    食事時間 10:30〜18:30

    昼 ピーマンの肉詰め きのこスープ 冷奴 いか明太 ごはん
    夜 大根 結びしらたきの煮物 ポテトサラダ コロッケ もやしきのこスープ レンコンきんぴら 鶏皮パリパリ揚げ

    朝の体重64.4キロ。゚+.( °∀°)゚+.゚
    最低記録かな?朝だけど…。
    おなかすっきりの後は、けっこう体重変わるなぁ。
    そして…ついに夜計測の64キロ代!
    ギリギリだけど。戻らず進みたいなぁ
    生理前だとおもうので、焦らずいこう。。。
    減らないとこのままの方法で大丈夫なのかな?と思うし、
    減ると明日には戻るかもーと心配になる…難しいすなぁ(笑)

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... 礎代謝が下がっても、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法 ... 1kg当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないか ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Vegas Chick
  • Romiqueen
  • eclat
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Romiqueen
  • Vegas Chick
  • ゆりくま
  • eclat
  • てこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
haru
haru

166cm 61.2kg

日記
128
ライバル
4
被ライバル
6