ステーキ1枚分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62kg 55kg 75% (あと7kg) 156.2cm 62kgの体型
    体脂肪 47.8% 36% 25% 156.2cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • うめ。

    増えたーーー!
    本当に食べてたら諦めもつくけど、食べてないから(´∇`)むしろ食べたいわ!

    トイレ1回分なんだけど、プラスはプラス!
    昨日皆さんにたくさん励ましてもらったので、増えた体重を受け入れるよ(^ ^)
    増量バッチ来い!

    来週にはどうせ減ってるもんねーー(震え)

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント6件
    • こめこ こめこ そうですね~。
      来週でなくても、来月には・・・っていう長いスパンで見るの大事です。
      私も長い目で見なくちゃ減った実感が感じられないかも(^^;
      2016.10.06 23:28
    • みっち みっち ダイエットって、謎だよね…

      こんだけやってるのに!!って時ほど増えたり、食べちゃったのになんで?みたいな時に減ったり…

      私も振り回されまくりだけど、とにかく日々粛々と続けるしかないんだよね(´ー`)

      ほんと修行だよコレ。
      2016.10.06 23:38
    • らすかる らすかる そうそう、1週間で戻す良ければ減らす!でいいんだよ♪
      ちょっと便秘君で体重増加中のらすかるです。
      また、コーラッコ出動かな(;´・ω・)
      2016.10.07 00:19
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      最近、減量スピードが遅くてモチベーション維持に苦労してます。長い目でって自分に言い聞かせてないと挫けそうで怖い(´Д`)

      お互い地道に頑張りましょうね!
      2016.10.07 22:46
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      この苦行の先で、いい女になれると信じてやるしかなおよね(´Д`)まじ、イケ女への道険しすぎる(✽´ཫ`✽)

      頑張りと連動しない体重に振り回されてヘトヘトよぉ(´д⊂)
      2016.10.07 22:48
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      ダイエット始めると1回のトイレの重要度がすごくよく分かるよね。どうせならトイレ後に体重計乗りたいもん(´∇`)

      私も夜はお腹マッサージしてなんとかトイレタイム出来ないかと狙ってる(*´ω`*)
      2016.10.07 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... 時間に測定する。体重が増えたときには、食事や運動、仕事内容など原因と思われる ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... た。 ●毎日体重を測る朝トイレに行った後体重を測るのがいいといわれたので ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68