872日目-1000g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.9kg 53.8kg 66% (あと9.1kg) 156cm 62.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • まみ

    寒いよー!
    遂に、ヒートテック登場!スパッツと半袖ババシャツ着てます。暖かくしたほうが、代謝もいいしね!
    やっと体重が減った。やはり、何時ものダイエットが良いのね。
    無理はダメだね〜〜!
    ジムの帰り、痩せるご飯作るぞ!
    と思ってスーパーに買い出しに行きました。
    基本は玄米と麦と大豆のご飯とサラダと小皿のおかず5品くらいが良いんだよね。5品と言っても、梅干しや枝豆も入るから、そんなに頑張らない。
    余り物もokだから簡単。
    でも、サラダの材料を豊富に買ったり、調味料が切れていて、結構重い。
    ジム道具も持ってるから、帰り辛かったよ( T_T)
    そして、家帰って、サラダや鳥チャーシューの支度をしてると、妹から電話。
    明日は旦那が遅いから、小樽に遊びと市場に買い物に行こうよ!
    ええ!明日買い物だったら、こんなに重い思いしなきゃ良かった(T . T)

    でも、久しぶりだしとお気に入りのパン屋さんでキッシュを予約しておく私。
    そして、秋だ!やっぱり明日は市場でイクラを買って醤油漬けも作ろう!
    とまたまた、食欲全開だわ。
    あー!ぶどうやリンゴも安いかもなぁ〜!やばいなぁ〜!
    全然ダイエット出来ないわぁ!
    そして、ネイルもそろそろ取り替えないとだ!
    金曜日と思ってたけど、チェック厳しい妹と会うから行く前にやっとくかなと思ったけど、明日は予約で一杯ダァ〜!
    金曜日も、わずかしか空いてないから、予約した。
    土曜日から、三連勤でしかも新しいフロアだし綺麗にしとかないとね〜!
    って、誰も興味ないと思うけどね。
    それに、カラーもしないとだぁ!
    歳をとるとケアしないといけないことだらけよ!

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 重たい荷物は負担が大きいですよね。
      お疲れ様でした。
      明日は身軽に、妹さんと、楽しんできてください♪

      やっぱり北は寒いのねー。
      こっちは夜は涼しく、今日の日中は暑くて汗かいてたワ^^;

      そう、ケアしなくちゃならないこといっぱい。
      そういえば、若い頃は5分で済んでいた化粧も今では20分かかってる^^;
      隠すところが多過ぎ~^^;
      ネイルは仕事柄無理だけどねー(笑)
      2016.10.07 00:21
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん なんか、楽しそ~~~!
      やはり、姉妹っていいですね(・∀・)
      うちは兄なんで、なぁ~も面白くない!

      美味しいもの沢山、買ってきてね~~!
      2016.10.07 08:35
    • ケティ ケティ 北海道、寒そうでしたね~
      ニュースで見ました。

      ジム道具+調味料では帰り重かったでしょう。
      お疲れ様でした。

      キッシュ、美味しいですよね~
      イクラの醤油漬けも美味しそう!

      頑張って作ってくださいね~!
      イロイロなところのケアも頑張ってくださいね~!
      2016.10.07 09:24
    • まみ まみ > まりさん
      ほんとう寒いのよね〜!
      夜は電気ストーブ付けてるよ!
      そして、下着着込んでコロコロしてます(*゚▽゚*)
      まだ、暑いなんて、羨ましい!
      汗は、ジムでしかかかないよ!
      夏場より、ジムでも汗かかなくなったなぁ〜!
      歳をとると化粧しても、疲れた感じが拭えないわぁ!
      お友達と写真撮っても年齢出ちゃうからなぁ〜!
      2016.10.07 12:14
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      やっぱり市場の買い物楽しいですよ!
      プルーンが激安でしたわ。地元のりんごも買った。
      でも、今度は実家から電話がきて、キウイ一杯あるから取りにおいでだって(*゚▽゚*)
      当分果物ダイエット?
      2016.10.07 20:37
    • まみ まみ > ケティさん
      北海道もう、すっかり秋で、寒すぎる!
      食べる事だけが更に楽しみに!
      イクラを漬けたから後は白米をセットしとかないとです。
      色んなケア、染められなかった。
      爪には、ハロウィンカボチャが付いてるけど、妹に不評だったみたい!
      ガクリ(涙)
      2016.10.07 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ... うにするのが一つの方法です。空腹のときに買い物をするときには、先に重いもの、例えば飲み物や調味料 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかってい ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40