頑張れ自分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 64kg 56kg 74% (あと8kg) 166cm 64kgの体型
    体脂肪 44.3% 26.7% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
       (肉じゃが・ゆで干し大根煮・ふ汁・リンゴ⅙個)

    夕食 カフェオレ ・ちくわのチリソース炒め・さつま芋のきんぴら

    間食 クッキー・コーヒー(ミルク入り)

    腹筋 ✖

    職場の主任が「最近食べすぎだから・・」と家から職場まで
    30分かけて歩いて通っているそうです。
    私と同じ15日に検診なので、ダイエット頑張っているのかな?
    私も夜はダイエット食品に置き換えて、運動しようと思っていたのですが
    「根性?」「やる気?」が足りないのか
    ダイエット食品に置き換えが出来ません。
    運動は、今は体の調子がいまいちなので無理できないし・・。

    話が変わりますが、今日は職場の月一の会議の日でした。
    毎回、お握りが2個出るのですが ダイエットしている していない関係なく
    私はお握りを食べません。
    (ちなみにお握りは好きです)
    さすが、女子が多い職場!みんな2個食べきります。
    全然食べない人は私を含め2人きりだけです。
    わざわざ30分も歩いている主任も2個食べています。
    でも、私の職場の人は皆痩せています (-_-メ)
    給食もお代わりして、おやつもがっちり食べて
    それでも皆 痩せています。
    ・・・悔しいけど、もっと痩せなきゃ!!



    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    タミンB₆とビタミンB₁₂は動物性の食品に多く含まれているので、肉や魚、卵を食べないよう ... な食生活の人の場合には不足することもある。動物性の食品には脂肪が多く含まれているのでダイエットの ... 、その間は身体の中に残っているので、わざわざ運動の前に摂る必要はありません。ビ ... vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14