時間が空いたのにー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53kg 50kg 57% (あと3kg) 160cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • ゆぅゆ


    朝からバタバタしてて、
    時間が空いたから走ってきてしまおうとおもったら、雨ーー(>_<)

    あーあ 、、

    ひたすらスクワットに変更(^^;)(;^^)

    今日は久しぶりにジンギスカンっていってて、付き合うはめになり
    しっかり白飯とラム肉たべてしまいました
    でも、美味しかったあー♪ヽ(´▽`)/

    よし
    明日からまたがんばるぞぉぉお~(~▽~@)♪♪♪


    朝、、焼きバナナヨーグルト

    昼、、石狩鍋のこり
    、、、ポテトチーズ焼き
    サニーレタスサラダ
    目玉焼き

    夜 ジンギスカン
    白飯とキムチ

    スクワット、70回
    スロトレ
    ストレッチ

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント3件
    • わうけん わうけん 夏だと雨でも走りに行っちゃうけど、これからの季節は考えちゃうね…。 2016.10.07 07:25
    • 遥か 遥か 美味しそうですね(^q^)

      雨の中ジョギングは怪我しやすいですよね(-ω-`)
      2016.10.07 11:29
    • イッチー イッチー こんにちは!

      ジンギスカンいいですね(^^)/

      久しぶりに本場のジンギスカンが食べたくなりました。

      そうそう、ラム肉はダイエットにいいと言われていますよ。

      理由は忘れましたが・・・
      2016.10.07 14:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ...

    ダイエットラボ
  • 羊肉の脂肪燃焼効果を高めるには?

    みどりの日だけでなく、「羊肉の日」であることをご存知ですか?2004年にジンギスカン食普及拡大促進協議会が、伸び悩んでいた ... 鍋を持つほど、日常的に羊肉が食べられています。(最近ではホットプレートなどの普及でジンギスカン ... 鍋を使うことは減っているそうです。)しかし、昔も今も変わらず、人が集まるときにはジンギスカン ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18