つった・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.3kg 73kg 89% (あと1.3kg) 158cm 74.3kgの体型
    体脂肪 38.2% 38.5% 158cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • らすかる

    さっきうつ伏せで肘ついて電話してて
    終わって立ち上がったら二の腕つった・・・(-_-;)
    痛すぎる!だるすぎる!
    どうしたら治る?ボルタレン塗ってみたけど
    ちょっと動かしただけでまたつりそう。
    私の体、どんだけおばーちゃんなの?

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま わー!大丈夫?(^^;
      あんまり治らなかったら無理せずに病院で診てもらってね(;´∀`)
      2016.10.06 23:58
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      徐々に回復中。
      でも、ちょっと動かすと若干痛くてイライラする
      ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★
      2016.10.07 00:15
    • たかこ たかこ 私も先日法事で座っていて足がつりそうになるのと戦っていました。
      これって齢のせい?
      ボルタレンが効くんですか?
      2016.10.08 04:55
    • らすかる らすかる > たかこさん
      つるのは、水分不足とも言われますけど
      何が、原因なんでしょうね・・・
      ボルタレンは、目につくところに有ったので
      取りあえず、塗ってみました(;´▽`A``
      2016.10.09 00:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断することができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけで ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕 ... 下脂肪が先に減るようなことがないから。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.3kg

日記
1658
ライバル
26
被ライバル
44