98日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 67.2kg 65kg 85% (あと2.2kg) 166cm 67.2kgの体型
    体脂肪 37.1% 32.2% 29% 166cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • こむにこ

    明日から10日まで、ずっとずっと心待ちにしていた、2ヶ月ぶりのジャンプコンに参戦*+:•*∴”:♡.•♬✧

    今私のイチオシは、嵐よりキスマイより、おジャンプくん達。

    目標にしてた68以下で行けそうだし、今日はネイル、明日は午前中美容院行って…。
    楽しみすぎる〜( ღ'ᴗ'ღ )

    もう頭の中は、そちらでいっぱいなので、ダイエットはお休み。

    浮かれポンチの気持ち悪いヲタ日記が続くかもしれないから、アンチジャニの方は読まないでね。
    あー、元々アンチの方は私の日記など読みませんねっ。

    ここに来れないほど、浮かれちゃうかも。

    終わった時のロス感が怖い…。


    ↑既に気持ち悪いわっ


    歩数 9,044
    ウォーキングは無し

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント4件
    • よっこ よっこ おぉっ!!
      もしかしてジャニヲタ界隈で話題だった例の仮面ペンラで参戦ですか?!
      せっかく目標達成したんだし、思いっきり楽しんで来て下さいねー*\(^o^)/*
      レポお待ちしてます(笑)
      2016.10.07 12:50
    • キヌゲネズミ キヌゲネズミ ダイエットのことはつかの間忘れて楽しんできてくださいね!
      2016.10.07 20:29
    • こむにこ こむにこ > よっこさん
      そう、例のペンラです。
      楽しい時間は、あっという間でした。
      また、ダイエット頑張ります。
      2016.10.13 07:16
    • こむにこ こむにこ > キヌゲネズミさん
      ダイエット??
      すっかり飛んでました。未だスイッチ入らない…
      2016.10.13 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエット ... を紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... 得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも未知だし ... 原作ファンが最も意外に感じたキャスティングだったかもしれない。映画『バクマン。』における主人公の漫画家コン ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • La source ANN(ラ・スース アン)

    久屋大通 「本物」に包まれたウエディングはふたりの結婚式をずっと色褪せさせない ... La source ANN(ラ・スース アン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 66.1kg

日記
155
ライバル
7
被ライバル
13