どうした!?自分の身体

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 63.7kg 56kg 75% (あと7.7kg) 166cm 63.7kgの体型
    体脂肪 44.3% 26.5% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年10月06日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 麦芽豆乳(コーヒー味)200㏄

    昼食 職場の給食
       (ブロッコリー・人参のグラッセ・おやき・シチュー・和なし⅙個)

    夕食 なすとひき肉の炒め物・さつま芋としめじの炒め物

    間食 コーヒー(ミルク入り)・お菓子

    腹筋 ✖

    昨日 会議で行けなかったので接骨院に行ってきました。
    電気をかけてもらって、起き上がろうとしたら
    それまで何ともなかったのに、腰が痛くて身動きが出来ず・・。
    「ゆっくりでいいから動いてください」と言われたものの
    スリッパを履くのもやっとの状態でした。
    別の機械でマッサージを受けたら動けるようになったのですが
    ヘルニアの悪化!? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    と思っていたら、腰の筋肉が弱まってぎりぎりの状態と言われました。
    腰が痛くて動けなかったのも ぎっくり腰の一歩手前だったようです。
    無理しない様に早めに横になって・・と言われましたが
    お母さん業はそう簡単に休めなく・・。
    「明日の朝動けるかな?」の先生の一言が怖い・・・(>_<)

    どうしたら腰に筋肉つくんだろう。
    明日接骨院に行くまでは身体が動けますように・・・。

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    緊張する。その状態で電車の揺れを受けると細かな振動や、ときどきある大きな揺れに対応するために、緊張した状態で下半身を中心とした筋肉が動き続けてい ... 、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が ... と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 63.1kg

日記
307
ライバル
8
被ライバル
14