~に似てる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61kg 55.9kg 82% (あと5.1kg) 159.4cm 61kgの体型
    体脂肪 40% 27.2% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年10月06日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日から面接練習、しかも一巡目終わってほっとしてたらまさかの二巡目、そして明日も続くエンドレス面接の始まりです( ;∀;)

    周りでみんなが見ていて色々指摘してくれるのですが、声が特徴的で聞き取りにくいと…(笑)
    まわりが騒がしいと溶けこんでしまうんですよね(^^;
    多分、本面接は静かなので大丈夫だとはおもいますが。

    そして、横顔が福原愛に似ている。と言う関係ない指摘も頂きました(笑)

    最近では、フクロウに似てるとしか言われた記憶がなかったので大出世した感じです(  ̄▽ ̄)



    夜62.1

    カロリー合計:1680kcal23:42
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 鳥からメダリストだからかなりの出世だね!
      面接・・・ため息が出る(@Д@; アセアセ・・・
      2016.10.07 00:17
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      今日は、サーッ!って何回言ったことか(笑)

      動物から人間に出世(  ̄▽ ̄)
      2016.10.07 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... なく、自律神経の交感神経が盛んに働いている昼間の時間帯なら、エネルギーとして使われるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    けど、まさに僕はあんな感じでした。 翔平は多分、学校でも目立ってたタイプでしょ(笑)? だから瞬と秋の関係はまさにそのままだと思います ... ャー!』って騒がれること? なかったです、ホントに(笑)。まず、みんな僕のことをほとんど知らなかったと思いますよ ... の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないと ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48