増加。ちくしょーヾ(*`Д´*)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 77.5kg 70kg 42% (あと7.5kg) 166cm 77.5kgの体型
    体脂肪 30% 26% 20% 166cm モデル

 » 
2016年10月06日

  • カズ

    おかしいなー。食べるもんセーブしたし、筋トレと有酸素運動はしたのだけど、、残念な結果に。
    朝 なし
    昼 豚しゃぶ野菜
    夜 貰い物栗ご飯。と豚肉豆腐炒め。

    帰宅後に筋トレいつものとスピンバイク40分。
    やはりダイエットならスピンバイクの分数増やさないとだめだなー。
    もうちょっと運動メニュー考えよう。

    カロリー合計:00:41
    •  
    • コメント2件
    • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3% SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
      頑張ってますね~♪

      今の食事と運動で100~200g/日。3kg~6kg/月ペースでは?

      今のペース、いいと思います♪


      ここ1ヶ月ほどジム行ってないけど、行った時はエアロバイク30分の内に・・・
      3回ほどHIITっぽく全速30秒を3~5回ほど入れたりしてますよ。

      2016.10.07 15:15
    • カズ カズ > SKY デニム 24さん
      おおお!!SKYさーーん
      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      おひしぶりです師匠!!

      この頃更新なくて寂しかったです〜

      SKYさんにそう言われると安心しちゃいますね!では焦らずに今のペースで頑張ってきます(*´ω`*)ありがとうございます!

      そしてHIT!!この頃全くやらずに忘れてました!念願のスピンバイクもゲットしたし後でやろうかな!
      ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
      晩酌終わってるけど家のスピンバイクならやってもいいよね!

      HITやったら吐きそう笑!
      2016.10.07 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    が、ダイエットのための筋肉運動、体脂肪を減らすための筋肉運動は、そんなにハードな運動をすることはない ... の赤筋は強い負荷をかけることよりも弱めの負荷を継続的にかけるほうが強化される。 その継続的な負荷も有酸素運動によるものだ ... ができます。 もっと効果のある有酸素運動はありますか? 歩くことは最良の有酸素運動ですが、さ ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • ジェニファー・アニストン、47歳にしてスリムな体型維持の秘訣は?

    を飲む。それからワークアウトを始めるのよ」と言う。 トレーナーの女性とスピンバイクを30分 ... 。トレッドミルやバイク、クロストレーナーなど有酸素運動をすることもある。 朝 ... 、それからヨガを40分やるという。これだけでもかなりの運動量だが、その後さらにジムで筋トレ ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ... 小さな結婚式 名古屋店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20