*5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 64.5kg 47kg 5% (あと17.5kg) 159cm 64.5kgの体型
    体脂肪 32.6% 33.2% 20% 159cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • カルム。

    こんばんはカルムです(*・ω・)!

    明日から二連休っ!!!


    運動足りなくなるなぁ(´・ω・`)がんばろ(*・ω・)


    2日遅れで生理が来たっ!
    やっとダイエット本気でできる( *`ω´)!!

    ハイテンションなカルムでした(´・ω・`)笑

    朝食

    食パン 8枚切り
    420kcal(3食分)
    スライスチーズ
    201kcal(3食分)
    マヨネーズ
    46kcal(1食分)

    昼食

    鶏ハム
    262kcal(1食分)

    夕食

    バナナ
    158kcal(1食分)

    間食

    チョコアイス
    374kcal(1食分)

    運動

    歩行
    13.6km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1461kcal00:46
    •  
    • コメント1件
    • もぐっちょ もぐっちょ 連休、いいですねー!!(*´ω`*)
      あたしも日月と連休です!生憎と天気がよろしくないようですが…
      週末は、食生活が乱れるからつい太ってしまう(~_~;)普段以上に気を使わなければいけないので、出かけたくなくなりますw
      2016.10.07 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できる ... 部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    燥の仕方などでその味ががらりと変わるカカオ。その魅力の虜になるショコラティエも多い。「本気を出さないと」。翌年から小山はマダガスカル ... いう特性を使って、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』と ... ずにはみ出してしまうので、母親は模造紙を何枚もつないで僕に絵を描かせてくれた。それでもまだ足りなくて、壁 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら@ぽっちゃり22歳
  • aoi.
  • み。
  • もぐっちょ
  • れみママ
  • しいぽ
  • みか
  • つぶあん
  • ナツ
  • シノ
  • まゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • れみママ
  • happy☆
  • aoi.
  • しいぽ
  • みか
  • さくら@ぽっちゃり22歳
  • まゆみ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
カルム。
カルム。

159cm 63.5kg

日記
9
ライバル
11
被ライバル
8