61days

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 62.3kg 50kg 15% (あと12.3kg) 166.2cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 22.6% 0% 166.2cm 平均

2016年10月06日

  • 目指せ☆佐久間大介‼︎

    【朝】

    体重 62.35kg ⇣
    BMI 22.6 ⇣
    体脂肪率 26.7% ⇣
    筋肉量 42.85kg ⇣
    推定骨量 2.8kg ⇠
    内臓脂肪 4.0レベル ⇠
    基礎代謝 1405kcal/日 ⇣
    体内年齢 18才 ⇠


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    昨日の夜はちゃんと18時以降食べ物食べなかった!
    それに、晩御飯もサイゼでシュリンプと玉ねぎとチーズのスープ食べただけだったけど、お腹の膨れを感じながらゆっくり食べたらそれだけでお腹は満たされるんだなとわかった。

    そして、今朝は卵かけ御飯on納豆と、味噌汁とおとんがくれたカロリーメイト一箱!
    カロリーメイトなんでこのタイミングでしか食えないでしょ!
    朝ごはんにしないと好きなお菓子1個食べれなくなる!!笑
    ということで、少し自分に甘いけど朝ごはんに含めました。


    あと、急に晩御飯友達と食べることになったので、明日は朝走ります!
    でも、帰り道甘いもの食べたい誘惑には勝ったよ!^^

    カロリー合計:00:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    が多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... は1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまでお腹 ... いるか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ... 八代ホワイトパレス ...

    結婚式場
目指せ☆佐久間大介‼︎目指せ☆佐久間大介‼︎さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 7716
  • miyabi
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
目指せ☆佐久間大介‼︎
目指せ☆佐久間大介‼︎

166.2cm 63.1kg

日記
109
ライバル
0
被ライバル
2