とてもさみしいです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 77.8kg 53kg 14% (あと24.8kg) 158.5cm 77.8kgの体型
    体脂肪 43.6% 42.1% 30% 158.5cm 標準

2016年10月07日

  • うぃすてりあ

    活動量計記録

    合計 1,090歩
    消費カロリー 2,031kcal
    目標達成度 75.5%

    運動記録

    プランク(30日チャレンジ) 30秒
    オチョ 1セット/8回 ×1

    ~~~~~~~~~~~~~~~

    今日もめっちゃ食べたのに体重増えてなかった。
    朝に薬によるお通じがあっただけなのに食べ多分はいずこへ(^ω^;)



    台風が消えたから予報よりも早くに晴れてウォーキング日和でしたがやってません。
    行こうと思っていたのですが、外に行っても猫が居ないこの状態が以上に寂し過ぎてもう……
    切り替えようと思っていたけど難しいですね。
    これが所謂ペットロスというものなのか(まだお迎えしてはいませんでしたが)。

    この雰囲気を察してか『野良の品格』と言わんばかりに凛々しくて綺麗な昨日の子の母猫が近寄って来てくれた。
    避妊できればと餌付けしようとしても餌だけ取り去り、罠を張っても引っかからないどころかすぐ隣で涼しい顔して優雅に日光浴を楽しんでたりと思ったら鳩とかのデカい鳥を颯爽と狩って来る等どこの漫画のキャラクターだと言わんばかりの猫で、人間に自分から近付いたりとかしない猫なのですが何故か傍に。
    何となく昨日あの子を送る時に入れ忘れてしまった餌を開けて近づけてみたら、私の手から直接食べてくれた。いつもなら絶対にしないのに。
    まぁ半分ぐらい食べたらこれで良いだろみたいな顔してどっかに行っちゃいましたけど。
    初めての事なので嬉しい反面、猫に慰められるくらい酷いオーラ発してるのかと反省。

    まだまだ切り替えは出来ないかもだけど動いて行かないと。



    鏡を見てたら気付いたのですが、お腹がなんかボコボコし始めました。
    このボコボコ、ものすっっっっっっっごくみたことあります!!!!!

    あれですよ、太股のセルライト!(笑)

    へそ周りが5㎝以上減りましたので減った脂肪の下や中にあったセルライトが浮き出て来たのでしょうね(^^;)
    普通の照明だとあんまりですが、洗面台などの絞られた光源の下だと物凄くボコボコがあるのが見えます(笑)
    これを無くしていかないとなんですよね。
    無くなるんだろうか(滝汗)

    そして一緒に気が付いた。
    ちょっとお腹に力を入れると更によく分かるのですが、このぶよぶよのお腹が6つに割れてるんです。
    今まで座ると鏡餅のような二段腹にはなっていたのですが、そうではない所が割れていて(゚Δ゚;)
    触ると上記の様にぶよぶよで固くはないんですけどね。
    でも確かに写真とかで見るような割れた腹筋と同じところが割れていて。
    この下にちゃんと筋肉あるんだなぁと。
    先月のスクワットやオチョやプランクなどがインナーマッスルを確実に付けて行っている結果なのかなと思うとちょっと感動です。
    鍛えて行けばこのぶよぶよが無くなって締まっていくのかと思うとモチベーションが上がります!
    もっと頑張る!!

    カロリー合計:02:23
    •  
    • コメント2件
    • 悠月 悠月 うちの犬も年取って、いつペットロスになるか恐ろしいです… 2016.10.08 01:44
    • うぃすてりあ うぃすてりあ > 悠月さん
      私はまだ家に迎えてもいないのにこの状態です(T▽T)
      せめてもっと沢山可愛がって、写真や動画も残しておけばと後悔ばかり。
      この状態は辛いですし、こうなってしまうのは絶対怖い事ですが、それでも可愛がってあげられる間に沢山可愛がってあげてくださいね。
      2016.10.08 02:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態 ... 糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... いなさい』って。芝居とか演技っていうものが分からなくて、自分はこの世界で通用しないんじゃないかって悩んでた ... 、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ見ても ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マッサン
  • でぶオタク
  • 三日月
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • 癒狐。
  • デブ猫
  • さとこ☆
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • マッサン
  • デブ猫
  • でぶオタク
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • さとこ☆
  • 大福
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
うぃすてりあ
うぃすてりあ

158.5cm 79.1kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
12