2016年10月7日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 42.8kg 38kg 36% (あと4.8kg) 151.3cm 42.8kgの体型
    体脂肪 23.7% 26.7% 20% 151.3cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉カフェオレ
    ❉栗あんまき
    ❉チーズ
    ❉抹茶あんまき
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・クランベリー・ブルーベリー・ラズベリー)

    452kcal

    【間食】

    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング
    ❉プレミアムココア

    63kcal

    【昼食】

    ❉金平牛蒡と鶏肉の照り焼き丼

    537kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉チロルチョコ WHITE & Cookies
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    73kcal

    【夕食】

    ❉挽肉と舞茸のボロネーゼ

    472kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉皇朝御月 since 1999

    241kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    仕事帰り。時々、藤田屋の大あんまきが屋台で売られているので。

    買って来ました、昨日。

    いつもならば、「大あんまき 黒」に「チーズあんまき」ですが。珍しく、「抹茶あんまき」が売られていた為(いつもは、完売)、即買いしました。そして、「栗あんまき」も。

    抹茶あんまき、調べてみると。本店限定なんだとか。

    朝食で、美味しく頂きました。

    (◍´ڡ`◍)

    一方で。

    仕事で1週間前からアメリカにいる彼✽₁より、送られて来たカップケーキの写真。

    す、凄い色。何か…破壊力があるような(汗)。どんな味なんだろう。

    $6.99…USD 1=JPY 104.11(Yahoo!JAPANファイナンス/4:14現在)として、727.73円。12個で約728円って、安くないですか?

    大あんまき vs. カップケーキ(made in U.S.A.)。

    果たして…?

    あ、忘れてた(汗)。昼礼で、ショートスピーチしなきゃいけないんだった。

    Σ(゚д゚lll)

    ✽₁当初は、飛行機の時間も含め4日間だったはずが…アメリカの竜巻、日本の台風で、帰国出来なくなったらしい。
    ✽₂会社の方に、中国のお菓子を頂きました。月餅のようなお菓子。

    体重/42.8kg
    体脂肪率/26.7%
    BMI/18.4
    基礎代謝/1078kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.38℃

    カロリー合計:1838kcal04:25
    •  
    • コメント20件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) あんまきに一票!!

      おはよん♪

      カップケーキ、身体に悪そうな色なんだもん。(失礼!)

      限定って言われちゃうと弱いな~。
      ついつい買っちゃう派♪

      彼氏さん、お忙しそうね。

      ユキちゃんも、、、。

      季節の変わり目、体調崩さないように気を付けてね♪

      今日も楽しくいきましょう♪
      2016.10.07 07:37
    • はるみ はるみ ユキさん、おはよ(*^^*)

      あん巻、そちらではメジャーなのかしら❓

      そちらでは有名なお店みたいですね、た、食べたい(*´﹃`*)

      お店の名前が載ってるとつい検索しちゃう卑しんぼっぷり健在なり。

      W(`0`)W!

      ここまで強い青は日本ではなかなか食品でお見かけしない。

      最近の日本では食物由来の色素から抽出されてたりが多いですよね。

      ほんとなかなかお手頃なお値段ですね。

      か、肝心のお味はいかが❓

      金平牛蒡丼て斬新!
      甘辛きんぴらとご飯で食が進みそう(*^^*)

      会えない時間が愛を育む♡

      秋、秋、食、スポーツ、読書、恋♡(❊´︶`❊)。۞·:

      楽しみまっしょ。


      2016.10.07 07:58
    • モカ モカ 栗あんまきー❤
      美味しそうだね(*´∀`*)
      秋っぽくてすてきー☆ミ

      カップケーキ、すごい色すぎて笑っちゃった( *´艸`)
      さすが海外だね(笑)


      てか。彼氏❤さん?!
      DCお休みしてる間、会ってからなにがあったか聞きたくてウズウズ(笑)
      もしや、わたしがそゆネタの日記読み飛ばしたのかしら?!(´Д`)汗
      でも。カップケーキのお写真きたりするぐらいだし、仲良くされてるよーで嬉しいな❤
      2016.10.07 10:20
    • ぷーこ ぷーこ ユキさんおひさしぶりです♡

      相変わらず盛り付けが綺麗です(*^o^*)
      私はどうにも苦手なので
      羨ましい限りです♡

      お弁当箱、新しいものですか?♡
      美味しそうです♡

      またどうぞよろしくお願いします(*^o^*)
      2016.10.07 12:24
    • あんな あんな カップケーキも可愛いですけど、あんまきが勝ったんですね(о´∀`о)

      カップケーキは色が鮮やかで、本当に味が想像できませんね(笑)
      しかし出張中にアメリカから送ってくれるなんて、優しい彼氏さんですね(*´ω`*)
      2016.10.07 12:57
    • ぽてこ ぽてこ あんまき、こんな風に綺麗に盛り付けると、食べた。って気がするね^ ^
      彼氏って、DC一度退会する前の彼氏とは、違う人だよね??
      台風で大変だね(´-`).。oO
      カップケーキ安いけど、凄い色だね
      ^_^;
      お土産楽しみだね♡
      2016.10.07 14:57
    • ユキ ユキ > まろんさん

      まろんさん、こんにちは。

      やっぱり、大あんまきですよね~!このカップケーキの色なので、最初は粘土に見えました…(←失礼)。昔、こんな感じ(?)のイヤホンジャックを持っていたような。

      限定品、買いたくなりますよね。日本人は、限定モノに弱いとか、何かで見た事があります。

      彼は、相変わらず多忙で。1週間か2週間に1回逢えれば、良い方ですね。仕事は大切なので、仕方がないです。私も最近は特に仕事が忙しく、どうしても仕事中心の毎日になっていますので。お互いにとって、そのスタンスが良いのかもな〜とか。

      有り難うございます。まろんさんも、ご自愛下さいね。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.07 17:35
    • ユキ ユキ > はるみさん

      こんにちは。

      藤田屋の大あんまきは、三河地方で特に有名な和菓子です。ちょいローカルな感じ(?)がして、京都の茶の菓、八ツ橋とかには及びませんが、なかなか人気があると思いますよ。甘ったるくないので、はるみさんも大丈夫なんじゃないかな。

      この、どぎつい色…流石は、アメリカですよね(汗)。何味なのかが、全く想像出来ない…。ちょっと不安になり、「買ったの?」と訊いてしまった程。買っていないと判り、ホッとしました。現地の食事共に、かなり身体に悪そうで(汗)。お値打ちですし、食べ比べみたいな感じで食べてみたい気もするのですが、食紅が沢山入った味を想像したら(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      本当は、丼の具の真ん中に、黄身を添えたいのですが。お弁当に入れるのは、危険ですので。今日のお弁当、特に手抜きですね(苦笑)。

      「会えない時間が愛を育む♡」…いえいえ、そんな初々しい感じではないですよ(笑)。熟年夫婦のようで、ときめきがなく、家族のような…。

      今秋も、思い切り楽しみましょう。充実した秋を過ごせましたら、素敵ですね。
      2016.10.07 17:51
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、こんばんは。

      栗あんまき、美味しかったよ。モカちゃん、食べた事はあるのかな。大あんまきは、多分、食べた事あるだろうね。

      カップケーキの色、本当に凄いよね!クリームなのかな…色が凄過ぎて、味が謎。他にも、カラフルなケーキの写真が送られて来たんだけど、食品サンプルのようで(汗)。

      いえいえ、日記には書いていませんよ(笑)。特に書く内容でもなし、前のように普通(?)にお付き合いさせて頂いてます。熟年夫婦のようで、長年連れ添ったような感が…(笑)。また、リアルでもゆっくりお話したいね。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.07 18:08
    • ユキ ユキ > ぷーこさん

      ぷーこさん、こんばんは。お久し振りです。お元気にされていらっしゃいましたでしょうか。コメント頂いた感じ…お元気そうで、とても嬉しいです。

      有り難うございます。まだまだですが…引き続き、コーディネート頑張ります(ダイエットクラブを利用する目的は…?)。ぷーこさんのとても女の子らしい、可愛い日記に憧れているのですが。私には、ああ言ったキラキラ女子な可愛い日記が、書けなくて(過去。可愛い丸文字に憧れ、真似て書いたのですが…わざとらしい感じになり、断念しました)。男性的な性格だからなんだろうな。

      お弁当箱は。前から持っているお弁当箱です。使い古して、ちょっと…なので、新しく買い換えようか迷いつつ…貧乏性で(苦笑)。将来使う為の、彼とお揃いのお弁当箱は買ってあるのですが(←)。

      こちらこそ、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ぷーこさんのような可愛くて女性らしい女子、目指します!

      (*´ω`*)
      2016.10.07 18:21
    • ユキ ユキ > あんなさん

      こんばんは。

      マクロビなあんなさんだったら、絶対に買わないカップケーキなんだろうな。飾りたくなるような、可愛いカップケーキですが…色が、凄まじいですよね(汗)。大あんまきの方を買います、ケーキが好きな私でも(苦笑)。本当に、どんな味でしょうね?

      彼は。優しい人で、私は幸せ者です。ちょっと真面目な話になっちゃいますが……あんなさんは、ご存知か判りませんが。聴覚障害を持つ私とお付き合いって、ある程度の心の広さがないと、駄目だと思うんですよ(同じ境遇の方には、凄く申し訳ないのですが)。幾ら話せても、どこかでサポートが必要で。ですので、感謝しています。

      また、ダイエットだけでなく恋愛についても、お話出来ると良いですね!あんなさんも。彼氏さんといつまでも仲良くいられます事、心から願ってます。お互いに、幸せになりましょう。

      (*´ސު`*)
      2016.10.07 18:30
    • ユキ ユキ > ぽてこさん

      こんばんは。

      和なのか洋なのか、ハッキリせい!的な朝食に、お優しいお言葉有り難う(笑)。量的に、ちょっと物足りなくなるかなと思ったんだけど…ヨーグルトのお蔭で、食べ過ぎを防げたよ。

      そうそう。退会前と、同じ人だよ。復縁しました、4箇月程離れていたけども。ご飯を食べに行こうか、と言う話になり…流れで。「腐れ縁やな」と、友人に言われたよ(苦笑)。

      お土産はね…こう言ったお菓子系じゃないと良いんだけど。ちょっと怖いな。凄い色だよね、このカップケーキ(汗)。ぽてこさんも、びっくりしたよね。

      ( ˃ ω ˂ )
      2016.10.07 18:43
    • ゆの ゆの こんばんは。

      あんまき、初めて見ました。本当に巻かれてるー(*´∀`)
      美味しそうです♪

      こういう丼物用のお弁当箱いいですねえ。
      たまーにしか作らないのですが、ついつい欲しくなってしまいます(*ノωノ)
      2016.10.07 20:36
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      お菓子の国際色ゆたかですね。

      あんまき、初めて知りましたが、素朴な愛らしさがありますね。

      そして、カップケーキはさすがにすごくキュート。
      月餅、わたしもちょうどいま中国茶とお取り寄せしたところです。

      そして、お弁当がいつにも増しておいしそうですね。
      ごぼうと鶏の盛り付け方もすごくきれいで、さすがです。^_^
      2016.10.08 05:59
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキさん
      こんにちは(^▽^)/

      栗あんまき、抹茶あんまき、アメリカンケーキに中国月餅……ぢゅるっ……

      藤田屋さん、存じませんでした。
      次回、そちらに行く機会があったら絶対買おうと思います!
      2016.10.08 07:04
    • ユキ ユキ > ゆのさん

      ゆのさん、おはようございます。

      大あんまきは、こちら(三河地方)のローカルなお土産って感じです。なので、ご存知でない方も多いんじゃないかなって。こちらにお立ち寄りで、お見掛けになりましたら。お差し支えなければ、是非!

      http://www.anmaki.jp/kodawari/

      ダイエット中にも、普通(?)のお菓子を食べるよりは、大あんまきを食べた方が健康には良さそう、とポジティブに考えまして(笑)。

      丼のお弁当箱は私も好きですので、スクエア型のお弁当箱も、実は買って置いてあります。使うのは、まだ先ですが…(彼とのお揃いですので)。ゆのさんがお弁当を作られたならば。凄く美味しそうなお弁当になる事、間違いなしですね!
      2016.10.08 07:33
    • ユキ ユキ > ぴぴさん

      ぴぴさん、おはようございます。

      海外出向者の方が、一時的に帰国された時に、我が部署のロビーまで持って来て下さったそうで。配られました。その方は、時々メールでやり取りをして頂きますので…ご挨拶だけでも、したかったな~とか。

      ぴぴさんも、月餅がお好きなんですね!私も好きなんですよ。胡桃入りが、たまらないですよね!お取り寄せされるって、流石はぴぴさん。また、お差し支えなければ。日記に載せて下さいね。

      (*´ω`*)

      有り難うございます。昨日のお弁当は、手抜きなのですが(笑)。本当は、真ん中に卵黄を載せたかったんですけど…お弁当に、生の玉子は危ないですので。止めました(涙)。
      2016.10.08 07:37
    • ユキ ユキ > 12月の花嫁さん

      おはようございます。

      もう、昨日の日記は。お菓子のオンパレードで、全然ダイエットしていませんよね(苦笑)。流石に、昨日は。(ちょっと、バランスが悪いな…)と反省しました。野菜が少なめですしね。

      (´-ι_-`)

      大あんまき、甘ったるくないので、お勧めですよ!ローカルなお土産ですが…地元では、愛されているお菓子だと思います。種類も豊富ですので、迷われそうですが(笑)。

      http://www.anmaki.jp/kodawari/

      愛知は何にもないですが(笑)、お気軽にいらして下さいね。
      2016.10.08 07:40
    • あんな あんな > ユキさん

      買うとしたら、自分は食べないですけど、眺めて愛でて人にあげるかなぁ(о´∀`о)
      結構、ケーキとかのデザインは好きで、買わないのにデパ地下で眺めたりすることは多いんですよね(*´ω`*)

      そうなんですね、適切な言葉か判らないですが、彼氏さんが優しいのも然り、ハンデがあっても大事にしたい魅力がユキさんにはあるんやろうなぁって思います(*^^*)
      感謝の心を忘れないのも大事ですよね♪

      恋愛話も出来たら良いですね(о´∀`о)
      本当にお互い幸せになれますように♪
      2016.10.09 11:36
    • ユキ ユキ > あんなさん

      あんなさん、こんにちは。充実した連休をお過ごしでしょうか。

      やっぱり…愛でるだけですよね(笑)!デパ地下のスイーツは、芸術的なスイーツが多いので、見ているだけで癒やされますよね。凄く解ります。

      (◍˘︶˘◍)

      魅力ですか…(自分の魅力って何だろう?)って結構、考えましたが。自分でもすぐ思い付く事が出来るまでに魅力的な女性になれるよう、頑張りますね!頂いたあんなさんのお言葉をしっかり頭に入れておいて、大切にします。有り難うございます。

      日記では、堅苦しい感じになってしまっていますが。普通に、ざっくばらんに話して頂いても全然大丈夫ですので(プロフィール詳細にも、敬語でなくても大丈夫って書いてありますし・笑)。恋愛話も、少しずつして行きましょう。

      (*´ω`*)
      2016.10.09 15:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... わし、いくら、桜えび カルシウム(Ca:calcium) 体内で最も多く存在するミネラルだが、摂取量は最も不足している ...

    ダイエットラボ
  • ロッキング・オンの野外ロックフェス「JAPAN JAM」、2015は幕張のビーチで開催

    CS featuring ノブ(the telephones) ~TOISU DE DISCO Special ... 月5日の1日券は発売中。 ■出演アーティスト 5月3日 ASIAN KUNG-FU GENERATION、ACID ... ステリックパニック、WHITE ASH 、MY FIRST STORY、モーモールルギャバン 、ROTTENG ... ロッキング・オンの野外ロックフェス「JAPAN JAM」、2015は幕張のビーチで開催 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
85
ライバル
32
被ライバル
40