飲んだ割には♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 82.8kg 72kg 0% (あと10.8kg) 168.5cm 82.8kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.4% 39% 168.5cm 平均

 » 
2016年10月07日

  • 鼻たぼ

    昨日は飲み過ぎた。

    ドイツビールのお店で
    山盛りフランクフルトを前に乾杯。

    このママ友の送別会の名目で
    あと何回飲むかなぁ(笑)

    とても綺麗な呑兵衛のママ友。
    12月に引っ越してしまうのが
    まだ実感わかなくて。

    年末から新年度にかけて
    異動が多くなるのは仕方ないけど
    寂しいですなぁ。

    カロリー合計:05:10
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ それは寂しいですねー…飲み仲間が居なくなってしまうのは。遠いところなのかな? 2016.10.08 07:27
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ☆ちっちょ☆さん
      数少ない友達のうちの一人なので
      とても寂しいですねぇ。

      高速で三時間くらいかなー。
      今日ヒマ?
      で飲みに行ける距離ではないね(TдT)
      2016.10.08 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあと ... で、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る

    、ギフトカードのように金額がわかってしまうこともないのは嬉しい。  贈 ... 婚や出産の内祝いによさそう。  今回は引っ越しのお祝いで新居の住所もまだ知らないので、S ... 学、就職などギフトを贈る機会が増えるので活用できそうだ。  今年1月に友人が引っ越した。新 ... 【物欲乙女日記】引っ越し祝いや就職祝い、ギフト選びの悩み解消……権利を贈る ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航立川 東京

    JR立川駅・多摩モノレール立川南駅 2着目ドレスや乾杯用シャンパンなどがプレゼントとなる豪華11大特典付プランは必見 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10