計測1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 108.3kg 100kg 0% (あと8.3kg) 173cm 108.3kgの体型
    体脂肪 19.3% 19.3% 0% 173cm 美容

2016年10月07日

  • いつかのまさ

    久しぶりに体重計に乗ったら108キロあった。
    半年間で5キロも増えていたとは。
    スタート値を108キロに修正しました。

    朝食はヨーグルトにドライフルーツをつけた物を250g。

    昼はカツ丼なのでサラダを買って来ないと(^_^;)

    夜は豆腐と納豆。これにサラダを追加。

    食べる順番に気をつけて、夕飯後にはデザートを食べない。
    夜はカロリーある飲み物は飲まない。

    基本的なことから変えていこうと思います^o^

    カロリー合計:05:20
    •  
    • コメント2件
    • 澪 やっぱり、サラダとかはお腹が膨らむので、良いですよね(´ω`)♪

      私も、食べる順番には気を付けて
      いきたいと思います!

      お互いに無理せずに
      頑張りましょうね
      2016.10.07 08:20
    • いつかのまさ いつかのまさ > 澪さん

      コメントありがとうございます。
      以前はやっていた食べる順番もいつからかやめてました。
      やってた頃はここまで増えたことなかったのでやはり大事なことなんだなと感じました。
      少しずつ変えていきます^o^
      2016.10.07 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わない ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル マリターレ創世 久留米

    西鉄久留米駅 風情薫る本格的な庭園もゲストを魅了。形式ばらない、和モダンなスタイルが実現! ... ホテル マリターレ創世 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん(退会済み)
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
被ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.3kg

日記
73
ライバル
60
被ライバル
60