調子にのって

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 49.1kg 46kg 18% (あと3.1kg) 152cm 49.1kgの体型
    体脂肪 31% 34.5% 25% 152cm 美容

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2016年10月07日

  • いまここ

    きのうの食事

    朝  とうふ半丁 納豆1パック 味噌汁 キャベツのあえもの(前日の残り)
       コーヒー(牛乳少々) チョコ(ロッテゼロ)1本

    昼  煮物(前日の残り) カップスープ(糖質1.8g)

    夕  たらの煮つけ(たら ねぎ 油揚げ)
       小松菜のお浸し きのこのガーリック炒め(しめじ まいたけ しいたけ)
       あてのり 焼酎炭酸割1杯 お湯割り3杯


    ふと思いついて、懐かしい
    ”コアリズム”
    やってみた

    エクササイズ好きの私が健康なころ
    ジム通いに加えて、家でも動いてた頃・・

    ビリーズブートキャンプ、コアリズム、ズンバ・・と。

    けっこう楽しかった
    あとがちょっと不安だけど

    カロリー合計:06:01
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実践中のダイエット方法

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