23時には寝室に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 75.4kg 69.8kg 22% (あと5.6kg) 152.5cm 75.4kgの体型
    体脂肪 44.8% 44.7% 38% 152.5cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • なりこ

    ■運動
    歩数…13949歩
    総消費カロリー…2789カロリー
    活動消費カロリー…1352.6カロリー
    エアロバイク…60分


    最近、以前よりはかなり早く寝るようになりました

    23時頃には寝室に行き

    ベッドの上で、紙ベースのダイエットノートに食事の記録などを書いたりして
    φ(.. )

    のんびりしてから寝ています

    翌日は、5時30分ごろ起床

    最近のテレビ番組は、ほとんど録画で
    (いきなりテレビの話)

    休日にまとめて観ます
    (*^^*)

    秋スタートのドラマ等
    楽しみです♪

    カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント4件
    • もぐっちょ もぐっちょ グラフが綺麗な右肩下がりになってます!!羨ましい!!(*´ω`*)
      あたしも頑張ります!٩( 'ω' )و
      2016.10.07 09:00
    • Rose Rose お〜!

      急降下だ〜!
      私は溜め込み期か??
      なかなかすんなりいきませんが、増えないのは偉い!と自分を励まして頑張ります(笑)
      2016.10.07 10:42
    • なりこ なりこ > もぐっちょさん

      リバウンド分を取り戻している段階です
      (;^_^A

      絶対に痩せたいので
      頑張ります♪

      2016.10.07 10:58
    • なりこ なりこ > Roseさん

      リバウンドって無駄ですねぇ~
      (>_<)

      増加は簡単だけど、コツコツ痩せて戻すしかない…今、戻し中です

      維持でも良い、増加しないこと!って大切ですね

      頑張りましょう
      p(^-^)q
      2016.10.07 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起きているときには ... 4時間後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうです ... 、寝ている間に体脂肪が増加することになりかねない。寝る3時間前には食事 ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    の放送対応を判断する立場となり、休日でもまったく気が抜けなくなったんです。そこで自然と買物時間を短縮しようと考えるようになりま ... 。その際は、「あぁスーツを買わなきゃ!」と思いました。ほとんど持っていなかったから(笑 ... した。それ以降、伊勢丹新宿本店4階にあるプレシャスミックスでシーズンごとにまとめ買いしています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 76.4kg

日記
788
ライバル
23
被ライバル
34