口福のおすそわけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47kgの体型
    体脂肪 28% 17.5% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年10月07日

  • はるみ

    転勤したママ友さんから頂いたお餞別のブールドネージュ。

    口に入れてたらほろほろシュガーパウダーといっしょにほどけ溶けてく、そしてクルミの存在もかんじる美味しさ。

    今まで食べた中で一番おいしいブールドネージュに思わずおいしかったよのLINEピコリン、

    ピコリンお返事、、、(画像)

    こんな風に思ってもらえてたのがありがたくて、わたしもまた大切な人にココロをのせて贈りたいなと思いました。


    悲しみは半分個、
    おいしさは何倍も!!!!←ちがうって(つД`)ノ

    そう、DCでもリアルでも食べ物トークが大好き♡(❊´︶`❊)。۞·:


    *3個つまんでから写真撮るのにきづく。
    西光亭のコレクションのひとつ。ボックスもちょっとレトロ、シーンに合わせて選べるメッセージ入り。

    *リクエストでムスコ初お家フルーチェ! なつかしー。

    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント12件
    • まろん まろん フルーチェ!!

      西田ひかるがCMやってたっけ?(違?)

      いやーん。
      嬉しいよねぇ。

      気持ちが通じ合うって言うかさー。

      きっと、そういう人とは距離が離れていても心は繋がっているのサ♪

      HEY♪ベイベー♪←何キャラ?

      入れ物もかわいい~。


      2016.10.07 07:33
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよ(^ν^)♪

      ♪ふるふるふるーちぇ♪

      ひかるが出てたね、なつかしー、今は姉の石田ゆりこの方が活躍してるよね。

      時代だねぇ、、、←なんの話?笑

      そだね、繋がってるよね、この空の下どこまでもー、もちろんまろんさんとも♡(❊´︶`❊)

      千葉の市川にいっちゃったから、←でも元々東京からきた人。市川てまろんさんと近いんかな❓

      このレトロな今風でないパッケージが
      良い味出してます。
      2016.10.07 08:36
    • 385 385 昭和を感じる絵タイプっ!!めんこい~♪
      亜土ちゃんの絵とか、どタイプです。

      そしてその白い粉まみれのやーつも食べてみたい。
      (マーシーじゃないよ)

      ママ友さんから慕われていたのが
      ピコリンから伝わりましたよ~

      うれしいね、やさしいね、でもさみしいね。

      ふるふるふるーちぇ♪
      (まろんちゃんとの絡みに参加ーっ!)

      2016.10.07 21:42
    • ユキ ユキ はるみさん、おはようございます。

      気が置けない友人、とても大切ですよね。私も、今朝…友人から、LINEがあり、ご縁の有難味を感じていた所でした。明日、載せようかなって(←何か、真似っこのようで、すみません…)。

      ブールドネージュ、美味しいですよね!久し振りに作りたくなりました。ご友人のお心遣い、本当に嬉しいですよね。遠く離れた人でも、本当にご縁があるのならば。いつまでも、途切れる事なく、どこかで繋がっていられるんだと思います。

      (◍˘︶˘◍)

      「悲しみは半分個、
      おいしさは何倍も!!!!←ちがうって(つД`)ノ」

      ↑これ、でも…凄く凄く共感(笑)。

      フルーチェ、懐かしいです。美味しいですよね。昔は、よく食べていましたが。今はカロリーが低いバージョンも見掛けてはいますが、食べていません。はるみさんの日記を拝読し、食べたくなって来ました。
      2016.10.08 08:50
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんにちは♡

      ブールドネージュ大好きです♪
      はるみさんのご友人だけあってすごく料理上手でラインのやりとりでもいい方なのが伝わってきて、私まで嬉しくなりました♡

      こういう素敵な人との繋がりを大切にしていきたいですよね!*

      フルーチェ簡単に出来るわりに立派なデザートですよね!!♡
      息子きゅんもリクエストが叶い満足したかな♪
      2016.10.08 17:26
    • はるみ はるみ > 385さん、こんばんは(^ν^)♪

      亜土ちゃんワールドの色彩かわいらしーですよね(´ー`*)ウンウン

      系統は違いますが、レトロつながりで
      チッチとサリーも好きです。

      ミニにタコ、、、ヽ(;▽;)ノ

      385さんもいつかぜひ、ブツを入手してください(。-∀-。)

      彼女のやわらかさとやさしさに癒されました♡

      慕われていたのはそんな彼女ですね(*´艸`*)

      ♪ミルクといっしょにまぜるだけ〜♪




      2016.10.08 20:29
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんばんは(^ν^)♪

      人と懇意になるまでに年単位でかかってしまうので

      ひとりひとりが貴重な存在なんです。浅く広い付き合いがニガテなんで、困ります。

      ご縁や繋がりはユキさんも大切にされてますよね。


      ブールドネージュみるとユキさんが必ずよぎるほどになりましたよ(*´艸`*)

      食の好みが似てると一気に親しみが湧いてしまう、、、それくらいいやしんぼでお恥ずかしい。

      低カロフルーチェなるものが?ひそかにロングセラー商品ですよね(´ー`*)ウンウン





      2016.10.08 20:43
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      同じブールドネージュでもちがうものだなぁと感心しました。

      機会があればぜひ。

      これを頂いてしまったら他のは、、、(。-∀-。)

      懇意になるまでに年単位で時間がかかるので居なくなられると痛手です、笑

      でも浅く広い付き合いはできない。

      困ったものですね。

      ふふふ、ふるーちぇ、わが君はご満悦なーり(*´艸`*)



      2016.10.08 20:49
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしもそのお菓子大好きです❤️
      初めて食べたのは小6くらいかな?
      ほっぺた落ちそうでした!

      それからよく食べてます。

      はるみさんが頂いたお店のはすごく立派そうですね!
      パウダーがふんだんに!

      優しい嬉しい美味しい頂き物でしたね❤️
      2016.10.08 22:11
    • みきてぃ みきてぃ プールドネージュ美味しそうですね(o^^o)

      クルミが入ってたら香ばしいでしょうね。私も食べたくなりました(^-^)

      美味しいものを食べてる時は幸福感がありますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.10.09 13:12
    • はるみ はるみ > さちさん、こんにちは(*´艸`*)

      さちさんもお好きでしたか?

      しかもデビューが早い!

      以前はあまり好きじゃなかったお菓子なんですが、今は大好きです。

      白砂糖がまたおいしさを引き立てますよね♡

      優しさと口どけに心もほどけてしまいました♡(❊´︶`❊)。۞·:

      2016.10.11 14:20
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは(^ν^)

      みきてぃさんも幸せとおいしぃ時間を彼氏さんと過ごせたみたいですね。

      ほんと、食べ物をおいしく頂けることはしあわせだなと最近富に思います。

      と、年かしら、、、笑
      2016.10.11 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    て、運動をしなくても分解された脂肪が燃焼すると勘違いしている人も少なからずいます。あくまで ... も脂肪分解がされにくい、という事実と、そんな人でも分解されるサプリメントという事実を合わせ ... を摂ればやせられますか? コレウスフォルスコリが使われたサプリメントは、これまでダイエットに成功しなかった人が使って ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれたら ... いる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショ ... 休みの一ヶ月間は、兵庫県の母方の田舎で虫捕りや木登りをして遊んでいました。虫が大好きな僕は、その頃からクワガタやカブトムシのフォルムもとても ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.9kg

日記
344
ライバル
10
被ライバル
20