久々の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.6kg 60kg 23% (あと4.6kg) 157cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 157cm モデル

 » 
2016年10月07日

  • リンゴ腹

    久々の64㎏台!
    卒園式以来(笑)これ以上増えないように頑張る!

    カロリー合計:06:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように ... よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る ... 重の変化をつけていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 高畑充希、今もっとも叶えたい夢は体調管理をして「風邪をひかないこと」

    か少しでも、魅力を感じる要素があることには、自分のキャパ以上に頑張れたりすることもあって。いつも、や ... について素直な想いを語った。  子どもの頃の夢を尋ねられた高畑は、「ずっと舞台女優さんになりたくて。それ以外の夢をもったことがない ... から、いい人生!」と満面の笑顔を見せた。  また、高畑は“気合と根性”で夢を叶えたと言い、「頑張ってもうまくいかない ... 高畑充希、今もっとも叶えたい夢は体調管理をして「風邪をひかないこと」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • sayabu
  • ぶーぶーぶー私人間ですねん。
  • 芥子
  • ももか
  • まめこ
  • ふっちゃん
  • 箱根の大天使
  • ひろ∞
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 芥子
  • ぶーぶーぶー私人間ですねん。
  • まめこ
  • ふっちゃん
  • ひろ∞
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
リンゴ腹
リンゴ腹

157cm 64.6kg

日記
3
ライバル
9
被ライバル
6