【10日目】

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 80.8kg 80kg 69% (あと0.8kg) 160cm 80.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

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2016年10月07日

  • ひまわり

    増えた…(´;Д;`)
    昨日の夜ばあちゃん家でご飯だったから、ばあちゃんとこで食べると絶対増える。それに今週は夜食べ過ぎが多かったからな、今日まで増えなかったのは奇跡か!夜は炭水化物控えよう!

    【朝】6.20
    フルーツグラノーラ40g、ヨーグルト

    【昼】12.00
     お弁当(ふりかけご飯、ひじきの煮物、焼きそば、グラタン、ちくわ磯部揚げ、チキンカツ)

    【間】19.24
    チーズカレーまん

    【夜】22.30
    居酒屋(酒3、つきだし、シーザーサラダ、馬刺し1切れ、湯葉刺身2切れ、イカ刺し、レバー串2、さんま1口)

    【運動】
    スクワット25

    【その他】
    スレンダートーン85

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント2件
    • まなぶ まなぶ おはようございます⑅◡̈*
      増えたら凹みむすよね〜
      けど一週間位で調整すればもんだいないみたいですよ♫

      それに微量なら浮腫みや、ただ消化されてないだけで脂肪として蓄積されてないと思うので。
      体重計見て一喜一憂してヤケになるのが一番怖いです。私の場合(^_^;)

      今日も頑張りましょうね(* ̄▽ ̄)b
      2016.10.07 07:27
    • ひまわり ひまわり > はるさん

      おはようございます!
      そうですよね!一喜一憂し過ぎずに、でも気合入れるところは入れて頑張ります!ありがとうございます^^
      お互い頑張っていきましょう!
      2016.10.07 10:38
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