10/7 黒豆の煮汁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.5kg 47.6kg 35% (あと0.9kg) 161cm 48.5kgの体型
    体脂肪 18% 19% 15% 161cm 理想

2016年10月07日

  • 美脚スクワット!頑張る

    今日から女子の日はじまるまでの10日間、47キロ台にむけて頑張る( `ー´)ノ

    昨夜は急なお客さんと、つきあい食べをしてしまった。

    最近、黒豆の煮汁に注目し、豆乳+コーヒーを入れてラテにして飲んでいる。
    香ばしくて美味しい。(黒豆もポクポク食べている)

    血圧を下げたり、乳がんを予防したりしてくれるけれど、摂取しすぎも良くないらしい・・。でも、胡麻と共にできるだけ適量をとっていきたい。

    朝:黒豆+豆乳ラテ、めかぶ、ごぼう、納豆1/2、ヨーグルト

    昼:玄米20g、イワシを叩いてネギ+ごぼう+ひじき+生姜で団子にしてあげた物1.5、野菜のお浸し

    夕:ゴーヤ、鶏胸肉ハム2枚

    カロリー合計:07:02
    •  
    • コメント4件
    • Coco-Diet Coco-Diet 黒豆良さそうです(・∀・)♡
      小豆もテレビで見てきになってましたが忘れてました(ノ∀`)
      今度買ってみようかな♡
      2016.10.07 19:27
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > Coco-Dietさん
      そうなんですよ!黒豆、小豆よりも早く煮えてくれますよ。

      麦茶&コーヒーも美味しいですが、黒豆煮汁ラテꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 美味しかったです。後半は黒ゴマきなこも入れてみました。

      女性には特に良い効能が多いですね!
      2016.10.07 20:50
    • *ともも *ともも 黒豆の煮汁が 乳がん予防になるんですねー
      レディースデイ前の豆乳もいいって言いますし…

      明日の体重に期待ですね♡
      2016.10.07 22:12
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > *とももさん
      こんばんは!
      空腹に耐えるのも2年目、だいぶ慣れてきました。
      人間の体って結構「慣れ」があるから、習慣づけてしまうと近道かもしれませんよね。

      とももさんもご自身の体の事をよくわかってらっしゃるなぁ・・と感心して日記を拝見させていただいています。

      今日も空腹:( ;´꒳`;): でも明日の計測を楽しみにしています。
      2016.10.08 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎない人に限られている ... ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしま ... ります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとして ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 貧血予防に大活躍の食材とは?

    ません。ひじきの煮物の味次第で、薄ければ塩をしてください。里芋で作ってもねっとりとした食感でまた違った ... 後にビタミンCの多い果物をデザートにするなど上手に食生活にとりいれてみましょう。 【ひじきのアレンジメニュー】せっかく鉄分を含んでいるのに定番の煮 ... 物以外なかなかレパートリーがない・・・。という方のために、ひじきの煮物を使ったアレンジメニューを ... 貧血予防に大活躍の食材とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
134
ライバル
19
被ライバル
27