51日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.1kg 42kg 38% (あと6.1kg) 148cm 48.1kgの体型
    体脂肪 32.4% 29.9% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • めがね

    体年齢 +-0歳
    内脂肪レベル 4
    BMI 21.8
    基礎代謝 1096

    便通ロスト_(:3>∠)_

    長男本日から衣替え。
    「上着おっきい」って……入学式の頃から身長伸びてへんのんかーい!笑
    自分が小さい分、子供の身長は遺伝的に伸びにくいだろうなと思うけど、男の子だしなるべく伸びて欲しいなぁ。

    昨日のお昼に中華屋さんへ行ったけど、体重増えず!
    昼に食べることと、食べる順番に気をつけること、有酸素運動の時間を少し増やしたことでプラマイゼロになってるー!やったー!

    カロリー合計:888kcal07:04
    •  
    • コメント1件
    • 凛子 凛子 私も身長伸びなかったですが(笑)、旦那も中学までは1番前で小かったのに高校で平均身長より伸びたのでこれからですよ(^^)

      体重の増加がないって羨ましいです!
      食べ方と、やっぱり運動ですよね〜
      (´-ω-`)

      2016.10.07 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    よりも、有酸素運動によって筋肉はそれほど増えなくても脂肪を燃焼する力を高めることのほうが基礎代謝 ... 5%は筋肉が占めている。 つまり、筋肉が多い人のほうが基礎代謝量が多くなるが、無酸素運動の筋肉運動をして筋肉量を多くすること ... ようにします。 運動をしなくても基礎代謝を高めることはできますか? 基礎代謝は筋肉が増えることで高まって ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... 事件以来、マイディーヌは逆境から立ち上がり自分の強さを見せる機会を得ることになる。「失格になった ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まいけるまむ
  • リェ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まいけるまむ
  • リェ
  • 凛子
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
めがね
めがね

148cm 46.5kg

日記
57
ライバル
3
被ライバル
3