弟…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.6kg 61.4kg 84% (あと2.2kg) 171cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • わうけん

    「貴乃花か!!」

    昨日、正月から会ってない弟が急にうちに遊びに来て俺に発した第一声(笑)

    いやいや俺あんな感じに病的に痩せてないつもりなんですけどー…。


    ちなみにわうけん家は両親、弟、共に太ってます(笑)

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント10件
    • yukinorick yukinorick 貴乃花か… 最近、TVで見かけないけど言いたい事は分かる(笑)

      羨ましいんじゃない
      2016.10.07 08:28
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ ご家族も刺激受けてダイエットし始めるといいですね! 2016.10.07 09:25
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      弟はたぶん90kg近くあると思われ…(笑)

      絶対に羨ましかったと思われ…(笑)
      2016.10.07 12:06
    • わうけん わうけん > ポッコリポカリさん

      そーなるといいんですけどねー(笑)
      2016.10.07 12:08
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 身長、体重みたら、そんなガリガリではなさそうですよね

      (・・;)

      ビフォーアフターでそうみえちゃうかもですねー(#^.^#)
      2016.10.07 23:20
    • ワナイット ワナイット かなりいい刺激になってますね笑 2016.10.08 00:34
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      ダイエットしてたの知らなかったからね(笑)

      ギャップでしょうね!!

      日本人の標準体重ですから!!
      2016.10.08 07:23
    • わうけん わうけん > ワナイットさん

      弟も昔は痩せてたんですけどねー…(笑)
      2016.10.08 07:26
    • すみれ すみれ ぷぷ^^ 2016.10.11 09:16
    • わうけん わうけん > すみれさん

      貴乃花のものまねしそうになった(笑)
      2016.10.11 12:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.120 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)の特徴とは?

    かし、β3アドレナリン受容体遺伝子タイプは胃に食べたものがたまらないと満腹を感じにくくなっています。そんな ... 。肉や脂肪を多く摂っても太らないということですが、遺伝子タイプによって体の反応は異なります。特に太 ... mp;Aコーナー お腹が膨らまないと満足しない人は、どんな食事をすればよいですか? 満腹感は、「お腹ではなく脳で感じ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんです ... 自身の幸せはどうなるのかな…って不安も年齢的にあるでしょうけど、そういう部分をヒロとタダシには見せてない感じ ... ういったヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張って ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 富山第一ホテル

    富山駅 贅沢空間&料理でおもてなし。ゲストと共に感動ホテルウエディング ... 富山第一ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
25
被ライバル
26