• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 57.8kg 48kg 6% (あと9.8kg) 159cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年10月07日

  • なお

    久しぶりに朝体重計った!
    やっぱり朝の方が痩せてる!

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント1件
    • いつかのまさ いつかのまさ 頑張ってるねー! 2016.10.08 05:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こ ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 上原多香子、島袋寛子とのツーショット披露「久しぶりに会えて、嬉しかったな」

    。上原は「久しぶりに会えて、嬉しかったなぁ。寛ちゃん、ありがとう」と島袋とぴったり寄り添った笑顔の写真をアップした。 ... ュンキュンしてしまいました。やっぱりLIVEはいいなぁ~」としみじみ。自身も10月上演の舞台『くちづけ』で ... 出演中。上原は同舞台を観劇しにいったそうで、「(島袋の)舞台上でキラキラと歌い踊る姿に、キ ... 上原多香子、島袋寛子とのツーショット披露「久しぶりに会えて、嬉しかったな」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
なお
なお

159cm 55.6kg

日記
9
ライバル
1
被ライバル
1