R7日目 ちょい追い込まんと…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 78.3kg 67.4kg 45% (あと10.9kg) 174cm 78.3kgの体型
    体脂肪 29.3% 24.8% 18.5% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • yukinorick

    落ちにくいモードですね(汗)

    ジムOFF日なので、キープ狙いの日だったんだけど増えた…
    夜、シチューだったのが効いたようです(笑)

    今日は晩飯は家じゃないのでコントロールしやすい
    金土日の3日で76㎏前半まで戻し、月曜の週〆にノルマ達成を目指そっと♪

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント10件
    • あの あの シチューや、カレーはやばいですよねっ
      3日で2キロ減ストイックですっ
      あたしもそろそろがんばらねば
      2016.10.07 08:09
    • yukinorick yukinorick > あのさん
      今の体重が一気に増えたんで、一気に落ちると信じてます。
      いきましょ、そろそろ(笑)
      2016.10.07 08:26
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ その気持ちわかる! 2016.10.07 09:24
    • わうけん わうけん 増減激しいっすね(笑)

      水分かな?
      2016.10.07 12:00
    • きら きら 奥様に協力してもらってカロリー高くないもの食べさせてもらう・・っつーのは・・いかがでしょう?・・でも奥様が今のyukinorickさんがいい~♪・・って事なら無理なんで。スミマセン・・(笑) 2016.10.07 20:41
    • yukinorick yukinorick > ポッコリポカリさん
      今回、なかなか手強い感じです。頑張りまっす
      2016.10.07 23:08
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      そ~ですね。水分だと思います。
      スポンジのようなカラダなんだと思います(笑)
      2016.10.07 23:08
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      うちの奥さん、ダイエットに協力する気は薄いです。
      19と15の息子がいますもんで、食卓はど~してもそちら寄りになりますもんで…(汗)
      2016.10.07 23:10
    • エミリ エミリ おはようございます☀︎
      モードありますよね(笑)この連休、私も減量するぞ〜o(^▽^)o
      2016.10.08 08:21
    • yukinorick yukinorick > エミリさん
      今朝もそ~ですが、なんか思ったほど下がってくれません(汗)
      頑張りましょう♪
      2016.10.08 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはない ... れは遺伝子というよりも脂肪分解酵素の分泌の能力に関係しています。太りやすいか太りにくいかは、すべてを遺伝子が決めているわけではないのです ... 語解説 Q&Aコーナー 日本人は太りやすい遺伝子を持った人が多いのですか? 3 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信!

    。まさに健くんが言ったように、最初に漫画家を目指すきっかけはシュージンが作ったけど ... 従って『作った』というよりも、自分が素直に感じたまんまでした。なかなか、サイコーたちのような状況に陥ることってないけど ... 。でもああいう形になったので、結果的に後半のシーンの構成を最初の予定から変えたらしいです ... 【インタビュー】佐藤健×神木隆之介 『バクマン。』キャスト論争への答えと自信! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.8kg

日記
217
ライバル
15
被ライバル
16