寒い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71kg 52kg 0% (あと19kg) 157.6cm 71kgの体型
    体脂肪 42% 38.6% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年10月07日

  • ぽてこ

    なんか、最近朝寒いm(_ _)m

    今日は買い出し♪

    どんな格好でいこうかな?

    いただきストリートDSやってる♪急にやりたくなって、中古で買ってみた。面白い^_^昔も兄貴に借りて、夢中でやってたけど、もうあれから九年も経つんだ…
    ( ˙-˙ )
    兄貴に言うと、やる暇ない、やっぱり勝ち組だね。だって。
    なんか、その言われ方嫌だわ〜〜
    ( ; ; )

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント16件
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ゲーム楽しそう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      私格ゲーが好き!弱いけどっ(*`・ω・´)

      お兄様・・・何かちょっとイヤに聞こえちゃうね(´・-・`)
      気にしないようにね (´ノω;`)
      2016.10.07 08:07
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      格ゲーが好きなんだ^_^
      私はストリートファイターぐらいしかやった事ないや。
      春麗可愛いよね♡もう古いかな?
      兄貴はこうゆう人だから、私は気にしてないけど…
      旦那は少し嫌ってるね(^^;;
      2016.10.07 09:29
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      懐かしいーっ
      春麗覚えてるよぉっ(*`・ω・´)♡

      そかそかぁ( ˃ ⌑︎ ˂ )
      ぽてこさんが気にしてないなら大丈夫・・・かな?(´・ω・`)
      2016.10.07 10:40
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      大丈夫よー^_^
      バナナ豆乳、思い切って、箱買いしたよ!
      美味しいね♡
      いっぱい飲みたいけど、カロリーがね^_^;
      1日一本だねー
      2016.10.07 14:12
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      あーっ
      買ったんだぁ♡
      美味しいでしょ(*≧︎艸≦︎)♡
      気に入ってもらえて、嬉しい(*´ω`*)←私が作ったわけじゃないけど(笑)

      カロリー気になるよね(;´-∀︎-`)ゞ
      甘いの欲しいけど、体重気になるから野菜やきのこばっかり食べてるよ|ω-`*)シュン

      ケーキ食べたい(*`・ω・´)
      2016.10.07 14:58
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      野菜とキノコ!健康的でいいね^ ^見習いたいわ♪
      2016.10.07 15:12
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      おかげでお通じが1日3回くらいあるよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      野菜ばっかりだと飽きるけど、調整するって意味では良いのかも?(*´ω`*)

      最近お肉らしいお肉、あんまり食べてないから・・・食べたくなって来たかもー(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.07 15:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いただきストリート、中古屋さんで 気になってました~

      面白いですか?
      今度やってみようかなぁ

      ↓で話されてる ストⅡ、私も好きでした(笑)
      懐かしい~
      2016.10.07 17:55
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      1日3回!凄いね^ - ^
      やっぱり野菜はいいのね〜!
      たまには肉も食べたら?肉も身体に必要よ
      ^_^
      2016.10.07 18:06
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      面白いです^_^
      結構古いんですが、メルカリで1111円で買いました^^;
      他の中古屋さんならいくらぐらいだろ?古くても人気ありますね^ ^
      スト II 流行りましたよね♪
      2016.10.07 18:10
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      お肉食べたいって思わなくてー(;´-∀︎-`)ゞ
      嗜好の変化かなぁ?

      でも、牛肉は妊娠中に良いみたいだから食べたい!主人が牛肉大の苦手だから、中々買いにくいけど(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.10.07 19:09
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      そういうゲームがあるんだね‼
      きっと面白いんだろうなぁ♡
      私ゲームすごく苦手だから
      昔からしないの(*'ω'*)
      前は待ち時間の時間潰しに
      レイトン教授やってましたー♪
      ゲーム上手にできる人すごいって思います(^_-)-☆

      お兄さんお仕事で忙しくて
      余裕がなかったかな?(*'ω'*)
      2016.10.08 07:38
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはようございます。

      「やる暇ない、やっぱり勝ち組だね。」…この言われ方…。

      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

      ゲームは、私もやりますよ。携帯ゲームですが。なので、お兄様、別に勝ち負け関係ないって(笑)!今は、ポケモンGOも流行りなんですからね。

      素敵な3連休を過ごしてね~!
      2016.10.08 08:45
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      ありがとう!
      兄貴の勝ち組発言嫌だわ〜〜
      ユキさんもゲームするんだ^_^
      そうそう、みんなポケモンGOだって、やってるよね(ㆀ˘・з・˘)
      ユキさんも素敵な三連休を過ごしてね♡
      2016.10.08 14:14
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ゲーム苦手なんですか〜
      人生ゲームみたいな簡単なゲームですよ^_^
      レイトンやった事ないです。
      レイトンやられてるなら、ゲーム苦手とは言わないのでは?^^;
      兄貴、いつも私の事、勝ち組扱いしますよ(°_°)
      リア充でちゃんと仕事してるのだって、十分勝ち組ですよねー?✌︎('ω'✌︎ )
      2016.10.08 14:20
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      あ、食べたいと思わないんだ(°_°)
      そうかー旦那さん苦手なら、買いづらいね(*☻-☻*)
      身体の為に、旦那さんに内緒で、買って食べちゃえ^ - ^
      2016.10.08 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い ... と、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • 結びの宿 愛隣館

    花巻駅 愛にあふれるおもてなしをゲストへ。大自然の中で叶える1日1組だけのウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50