好転♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.6kg 45kg 1% (あと10.6kg) 152cm 55.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.8% 20% 152cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • のっち


    海藻スープ
    野菜ジュース


    後輩と洋食屋さんでランチ♡(パン一切れ、ローストビーフ、フライドポテト)


    先輩とカフェ&飲みに♪
    カプチーノ
    ビール一杯
    バーニャカウダ
    フィッシュ&チップス
    ガーリックシュリンプ
    コーラフロート 250

    お菓子合計:250

    昨日まで落ち込んでいた気持ちが嘘のように、
    何もかもが好転した日。
    苦手な人は変わらず苦手だけど、、、
    私の提案が通ったり(3つも!)、
    後輩に感謝してもらったり、
    部署の方が親身になって業務改善に取り組んでくださったり。

    そして、目に見えて元気がなかった私を、大好きな先輩が飲みに連れ出してくださいました。
    と、その前に前から2人が気になっていたカフェに。
    すると、細身の先輩、
    「今、あまりお腹すいてないので、とりあえずカプチーノで。」と、、、!!!
    その後、二軒目に行ったお店で「ちょっとお腹すいてきたから食べよう♪」と、、、!!!

    いやーびっくりした。
    私、ちょっとくらいお腹すいてなくても食べるもんなあ。
    その先輩も、
    食べようと思えばたくさん食べられるんです。
    でも、お腹がすいた、と感じた時に少量で我慢できる(食べ物への執着心が少ない)のが美BODYの秘訣なんだあ、と思いました(*´꒳`*)

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント4件
    • みーさん みーさん 一週間お疲れさまです~ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

      大好きな先輩とカフェ→飲みなんて、素敵な時間ですね!細い人は「食べ物への執着心が少ない」ってありますよね~。食べることより、夢中になれることや楽しめることが他にあるんでしょうね、きっと。

      提案が3つも通ったなんて、すごい!よかったです。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! 週の前半は気が重かったようで心配でしたが、全体的にはいい一週間になったかな?よい週末を~☆彡
      2016.10.08 13:15
    • のぶりん。 のぶりん。 おはようございます♪
      お仕事お疲れ様です
      人間関係って 難しいですよね

      でも 見ててくれる人はちゃんといますよ~~ きっと助けてくれますから めげずに頑張って下さいね

      上手くいったり、助けてもらえる環境にあることに感謝ですね

      スリムな先輩?
      そういうところ そうそう真似して実践ですね

      デブ生活から痩せ生活に 絶対変われる\(^o^)/⬅これ私への言葉だね(笑)


      2016.10.09 10:23
    • のっち のっち > みーさんさん

      食べることより夢中になれること、楽しめること。
      本当にそうですね!!!
      それって、細くて素敵なだけじゃなく、人としてもすごく素敵。魅力的な人ですね、、!!!!
      私も、そうなれるように、
      少しずつ、食べ物への執着を少なくしたいです。

      わあぁ、みーさんさんやさしい、、、。ありがとうございます!
      後半好転したので、気持ちよく週末をむかえることが出来ました!
      今日からまた、がんばろう♪
      一緒にがんばりましょうね(*^^*)
      2016.10.11 09:04
    • のっち のっち > のぶりん。さん

      わああ、ありがとうございます(;_;)
      見ててくれて、支えてくれる人、大切にしたいと思いました。

      スリムで素敵な先輩、たくさん観察して、真似します(*^^*)
      デブ生活から痩せ生活に!!!笑
      絶対変えられる、と信じますo(`ω´ )o
      2016.10.11 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... およびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっていま ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • みっきー
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
15