49.6kg 18.5%

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.6kg 45kg 14% (あと4.6kg) 158cm 49.6kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.5% 16% 158cm モデル

 » 
2016年10月07日

  • あんな

    実は昨日から決めてたけどジム行った日の翌朝はこれから、筋肉回復のために朝の筋トレなしにすることにしたので、今日はなし(。・ω・。)

    筋肉痛になったのきっかけに色々調べてみて決めた。

    早めに会社出て、渋谷で遊び回った\(^o^)/
    飲んだ後に歩き回ってたらVIRONてお洒落なパン屋さんがあったので、フランスパンとか雑味なし系の小さいの2つ(カンパーニュプティとプーリッシュドゥミ)を彼氏とシェア(*´ω`*)
    小麦の香りが(゚ д ゚)ウモォーやった!
    しかも後で食べログ見たら3.8とかでビックリ★

    あ,そうそう,あとで調べた情報やけど,
    鴨肉って一般的に出回ってるのはアヒル肉らしく,
    豚バラ肉より低たんぱく高カロリーらしいので超要注意(・д・;
    なんかカロリーの割に脂っぽいと思った.

    朝】572
    豆乳20g88
    みそ16g36
    かぼちゃ61g50
    ハーフマヨ9g30
    醤油5g3
    おから98g85
    ゆで卵&厚切りバタートースト336だがバターなしなので280位

    昼】350

    夕】670
    小籠包4つ320?
    鴨肉の燻製350?

    飲み】2000位?

    生理中 カロリー合計:3592kcal07:34
    •  
    • コメント6件
    • ローレン ローレン そうですよねー。調べるといろいろ分かってくることがあるものね。
      その分、朝ゆっくりと心の余裕に使えるね!(*´∀`*)
      2016.10.07 15:34
    • to-bu to-bu 私もですが、筋トレあとは休んだほうが超回復が起こるので休んだほうが特ですよ
      軽く流してやったときは連チャンOKですが、基本はお休みですぅ

      プロテイン飲むとやはり、筋肉つきますが体格も立派になってしまいますからね
      ほどほどが一番と友人アスリートに言われて、私もそうしてますf(^_^)
      2016.10.07 17:01
    • あんな あんな > ローレンさん

      そうなんですよね~
      本当に朝ゆったりできてよかったです(о´∀`о)
      2016.10.07 18:02
    • あんな あんな > to-buさん

      アドバイスありがとうございます!
      to-buさんもちゃんと休まれてたんですね(・ω・)
      実は超回復の話は何となく知ってて、マシンの筋トレの後は1日以上はマシンの筋トレしないとは決めてたんですけど、体幹トレーニング程度なら大丈夫かと思ってて★
      けど、今回は筋肉痛が酷くて( ̄▽ ̄;)

      プロテイン、効果すごいですよね!
      今は甘いのが嫌いなので飲めないってのもあるんですけど、昔飲んで坂道歩いて通勤してたら足がマッチョになったんで、今はひたすら食べ物から摂ってます(о´∀`о)
      2016.10.07 18:19
    • ユキ ユキ あんなさん、おはようございます。

      朝からビックリする位の、ゴージャスなご飯!

      Σ(゚д゚;)

      筋肉痛になっている間は、超回復と言って…休める方が良いですものね。あんなさん、勉強家で、凄いなっていつも思っています。今後も、素敵な情報を、頂きます。

      遊び倒し!食べログ星高めの所で偶然ご飯食べられると、得した気分になりますよね!飲みも、楽しかったようで…何よりです。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.08 08:42
    • あんな あんな > ユキさん

      なんか最近,朝から空腹がハンパなくて(*_*)

      ありがとうございます(*´ω`*)
      身体のことって,すごく分からないこと多くて,しかも科学の進展で覆されたりもするし,難しいですよね~
      でも,体にいいって思うのがたぶん良いということで,情報収集あさってます(^ω^)
      参考になりそうな情報があれば幸いです♪

      食べログ,入る前もいいんですけど,入った後に評価高かったりしたら,ちょっと勝ち組な気分になれますよね(*´ω`*)
      2016.10.10 15:14
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